こんなイデタチで・・・

| コメント(9) | トラックバック(0)

G20222.jpg

雨が小降りのときは長袖シャーツで出ますが、
あんまり降ってるときはレインギヤをまといます。
これで降りしきる雨の中で撃つのもオツなものですよ。
ただし短時間ですがね。

強敵ペンジュも毎日10回も撃っていると慣れるというか
恐怖感が薄れてきます。
難しいのは同じでも淡々と懲らしめるように撃てるんです。
余裕が出てきたんですね。これが大切かと。

不思議なことはケンショー炎が悪化しないことです、
リロン的に言えばもう手がまったく動かないハズなんですが(^^)
毎晩風呂で温めると骨の髄にある痛みが消えて朝になると撃てるんです。

もう14日めです。
100日撃った後の自分はどんなかと楽しみです。
だども、、ムーヴァーを100日練習したときにはまったく効果なかった
という過去もあり・・・(-。-;)

とにかく頑張りま〜す!!

しかし仕事は、はかどらないですよぉ〜 (◎-◎;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/743

コメント(9)

ご苦労様です。
その様な環境で撃っても練習にならないのでは?
と思いつつもそれもまた修行かと思ったり。
雨やら、牛の大群やらいろいろ大変ですね。
でもなんだかんだ言ってもマリポは鉄砲撃ちにとっては
天国の様な場所ですよね。ちょっと田舎だけど・・
ベネシアの街も良かったですよね。一泊しかしなかった
けれど、眺めも良いし気候も良さそうだったし。
落ち着いて静かな街で。
でも、落ち着いた余生なんか送れないイチローさんに
とってはマリポで雨と泥とホコリにまみれながら
ひたすら撃ち続ける方がずっと似合っていますよね。
そんなイチローさんが
うらやましかったり大変そうだったり(笑)

 お世話様です。今日も1日雨でした(**)

雨が怖くて、土方なんか出来まへん(--;)
例え雪が降ろーが!槍が降ろーが!ましてやヒョーが降ろーが・・・!?

自分、調子こいてました m(_ _)m
槍が降って来たら、痛いですし! ヒョーなんか降って来たら、餌に成って終わりですね(@@)

でもヨッポドじゃない限りは仕事します (^^)」

しかしヨッポドって?? どんな時でしょうね~(・・;)


 お世話様です。来ましたよ!!?
えっ!?何がって?? 雪ですよ。ユ・キ(--;)

10時前からモカモカ降りだして。あっと言う間に10cmぐらい積もりました(@@)
午後からは、除雪に初出動ですかね~(^^)/

 お世話様です。契約というか!? まー休み&朝方出動すれば!
給料以外にお金(残業代みたいな!?)が貰えます(^^;)

でも降り続くと、休みが無いので(@@)まーワガママですかね~(**)

 また明日は早起きしないとですので(--;)
今夜は飲みたくないけど、一杯(イッパイ)飲んで早寝します(^0^)/▽

ほんまこの爺さんようけがんばるわ。かんしんするでーー文化功労賞でもあげてくんろ。 

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年12月23日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モリケン市の銃撃戦 (^。^)」です。

次のブログ記事は「ウロー2 登場!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。