ようやく製作にかかれます

| コメント(0) | トラックバック(0)

G20229.jpg

YKKのズィッパーが入荷し、ステイジバッグのラストプロトが
出来ました。昨日と今日使ってみてモンダイはなさそうです。
月曜日にGOサインを出し、製作にかかる予定となりました。
こちらには年末休みの習慣はなく31日まできっちり仕事をし
元旦だけ休みで2日は日曜休み、3日からはフル操業となります。

すご〜く味気ない正月なんですよね〜

本日はクリスマスで子供達はプレゼントを開け、オイラは
仕事&ペンジュラ撃ちをやり、夜になってスパゲティーを食べながら
待望の「だっさい」という酒を飲んでいます。
だども、純米大吟醸とかの高級らしき酒はどうもピンと来ず
2級酒のほうが合うみたいです。
とはいえ、酒などどうでもよく
一家が健康で楽しい夜を過ごしています。

明日から子供たちに雪というものを見せてやりに行きます。
真っ白で冷たくて柔らかいんだよ〜、、と言うとケンシロウは
視線を宙に浮かせて想いを馳せています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/750

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年12月26日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「http://togetter.com/li/82613 これを読みましょう!」です。

次のブログ記事は「ワンポイント贅沢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。