ヨセミテの岩

| コメント(5) | トラックバック(0)

IMG_3045.jpg

ここには高さ1000mとかの岩もあります。
それを背景にケンシロウがトラクターで除雪ごっこをしています。
夜はコチコチに冷えましたが朝になると日が差し
雪から蒸気がたって不思議な風景となります。
さすがヨセミテ、雄大ですね〜

今日は3時にもどりイソイッソと500発撃ちました。
夜はさっきまでタマを1500発も作っていました。

明日も撃てるといいなぁ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/754

コメント(5)

これこれこれなんです(●^o^●)

雄大な自然の中で・・・・特に冬が素晴らしい

だ~~~い好きだなぁ~(●^o^●)

このような教育が大人になっても”父親の背中を観て育った証になるんだ~”「オイラの父ちゃんは偉大な人だった!」っと・・・・あれ市さんを殺しちゃった・・・(*^_^*)

これって本当の風景なんですね。
幻想的な風景ですね。
てっきり画像処理をしたものかと思いました(^^;)

ヨセミテは一度行きました。
グランドキャニオンもその前日行きましたが、
どちらも地球の大きさを感じる風景でした。

ヨセミテに行くルートですがバスでサンフランからR101でしたが、R99との交差地点の中華料理店に行ったなぁとか、
このままR101を直進せずにR99に乗ってマセッドの街を過ぎてホワイトロックロードに入れば懐かしのマリポサレンジなのにぃ~(TT)なんて思いながら通過しました。

また行きたいな~、マリポサレンジ(;;)

うっ、行きたい・・・

僕のパワーカスタムまだありますか?(^^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年12月28日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開放感満点です」です。

次のブログ記事は「絵はがき写真は撮るな!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。