ひー、さぶいっ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_1454.JPG

外は晴れて陽がさしているのに氷もとけず、
ちょいと撃つと冷え冷えなってアタマが頭痛しますよん。
それとヨセミテおろしとでもいいましょうか、
突風に近い風が吹いており、老骨にはヒビが入りそうです。
なのでこうしてストーヴでテッポとタマを温めては
ホキマ攻撃をくり返しています。
しんどい大晦日イヴですよんまったくぅ〜

あ〜、はやく夜になってほしなぁ〜
酒を呑みたいナァ〜も〜!

そーそー
右側のカゴに入っているのはダミーカートなんですよん、
これと腰巻的色香多々なる赤袋の実弾と混ぜて撃つんです。
ダミーのときにガクッと引く自分を暴き出すというわけです。
これをやらないとジェッタイに巧くなりません。
やってもなっかなか上達しません。
人間の持つ反射的な「自然反応」を抑えることってチョー難しいですよん。

今年1年もこれまでの幾星霜のごとく、この幼稚レベルともいえる闘いの
明け暮れでした。ああ、嗚呼、、、アアアアアア〜〜!!!!!! つ ら いーーっ!!!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/764

コメント(2)

おおっ!寒い中、ご苦労様です。
ウチもようやく仕事をおさめ、本日は自宅の片付けなど・・
しかし、明日1日は休日当番の為、朝から職場です。
ま、これくらいは奉仕しないと・・・
さて、ダミーカート練習。ホンモノはダミーカートでチェックできて
うらやましいです。ワタクシもトリガーの引き方が荒くて
ガンがガックンガックン動いてしまいます。スライドが動くと
フリンチしまくります(泣)どうやったら治せるのでしょう?
ターゲットを前にせず、時間を気にせずトリガーを引けばガンは暴れません。
でもターゲットに対峙するとあっというまにガックンガックン・・・
ターゲットと、トリガーと、両方に意識を払う事が出来ません。
これにタイマーが絡んで来るともうしっちゃかめっちゃか!
たぶん頭の配線が1本しか無い為かもしれません。
このような単細胞の迷える子羊でも確実に撃てるテクニックを伝授してください。
「練習しなさい・・・」
ああっ!頭の痛いお言葉・・・(苦笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年12月31日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大晦日の言葉」です。

次のブログ記事は「あんまし難しいので改装をば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。