あんまし難しいので改装をば・・・

| コメント(7) | トラックバック(0)

IMG_1457.jpg

ペンジュはあまりに難しいので
位置を変えましたよん。
遠くしたのでもっと難しくなりました 祝!

後四枚は実際より5ヤード、ストップは3ヤード後退させました。
こうして写真で見るとあまり大きさは変わらないのにショック、
じっさいの感じではもんのすご難しくなって、あきらかに撃つのが
遅くなったのに・・・

これに慣れきってから本場のステイジで撃つのが楽しみです。
きっとターゲットが近〜く感じるハズなので・・・

そうでもなかったりして・・・

今年の試合での練習でも距離を長くしておいたのですが、
マックは何回撃ってもそれに気がつかず、
本番で撃ちやすいと感じたふうもなく、
後で知らされて ええ〜っっ!! でしたよ。
そして距離は変えないでほしかったなんてモンクUてましたよん。
おわびに次は近くしてあげませうね〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/765

コメント(7)

そうですね~。
同じ距離がいいです。
来年も行けるといいのですが。

1.8kgにしたら、難しくなって
面白いのですが腕の痛みが早くきて
あまり撃てなくなりました。
ううむ・・・。

市さん 今日は大晦日!昨日撃ち納めシ、今日はお休み明日~3日は新春売出し!?撃ち初め”””です。

今年は市さんと嬉しい出会い???(面識なし(●^o^●))をしました。来年も宜しくお願い申し上げます。

兎齢2月6日にいよいよ還暦突入でありんす。何か”成人式”を迎えるようだわさ(●^o^●)

では!御家族皆様!良いお年をお迎え下さい♡♡

そうですかぁ。
重くしてから、練習で結構激しい痛みがきて、その時はすぐ止めました。
数日休んだら戻りました。
夏まで持てばいいなと。

1秒ですかぁ。難しいですね。
エアガンだと、できても
本物びびってしまいます。
あはは。目もつぶるし。ヘタレだな〜。

安全速度1秒の可能性も見えてきたので、夏までに
完成できるのが目標です。
練習楽しいです。

初弾勝負、今度は負け越さないようにします。
1.2秒なんて、かなり余裕見てるような気がしますよ・・・。
怖いなぁ。

イチローさん、マックさん、おひさしぶりです。
今日タクミとISIで撃ち収めしてきました。
先週は雨でいけなかったので、今週のあたまに一回、
結果に満足できずに、また今日も行ってきました。
ヒロさんは恒例のモニュメントバレーのため不参加。
タクミはたくさん弾をばら撒きながら97秒でした。
本人はまったく喜んでいませんでしたが。

マックさん、来年もぜったい来てくださいね。
タクミが一緒に練習できるのをすごーくたのしみに
してますよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2010年12月31日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひー、さぶいっ!」です。

次のブログ記事は「明けませんがおめでとうござま〜す!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。