M4仕様

| コメント(6) | トラックバック(0)

NNAG7138.jpg

昼休みになりました〜
M4ライフルなどを使う人のためにステイジバッグのパウチを
作ってみました。(ちゅうか自分のためにですがネ >^_^<)
ペストル用とライフル用の両方持って使い分けようとUゼータクな作戦です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/786

コメント(6)

ハンドガン用と続き今度はライフル用ですか。シューティングマッチやトレーニングで重宝しそうですね。日本だとサバイバルゲームに合いそうです。
一緒に写っているブラヴォーガンは市郎さんのものでしょうか?カッコイイですね。

リアMBUSとT-1Microの取り付け方が独創的でオシャレですね。ユーザーの用途に合わせて進化できるステイジバッグも良い感じです。

マグレット+ラジマグ+ステイジバッグ+タクレットのフルコンプ福袋なんてあったら買いそうです♪まだまだ正月ボケのチャップマンでした。

おおっ!素晴らしい!^^
M4のパウチと「ドームパウチ」良いですね!^^
この「ドームパウチ」は是非とも欲しいですね。

M4のリアサイトの後ろにダットサイトは斬新ですね。
私はライトをフロントサイトの前方につけたりしてます。
最初、半分冗談で付けていたんですが、使い易いので調べてみたら実際にある方法だと知ってビックリしましたね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年1月13日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セコイヤ〜!!」です。

次のブログ記事は「ライフル仕様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。