素敵な脇役

| コメント(8) | トラックバック(0)

G20326.jpg

むふふふ♪
ステイジバッグを持っていると
ふとした時にそれが目にとまり

あ〜 いいなぁ〜

と想ってしまいます

自分がディザインしたからそう見えるのではないんです
オラは自分の作品だろうが他人の作品だろうが
イーヴンに見られるんですよ
つまり
イイものはイイ
ダメなモノはダメ
とね・・・

このまるこいバッグ
抱えて歩くと とても楽しいんです
射撃練習がいっそう嬉しくなるんです

ご自分のお年玉にいかがですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/768

コメント(8)

 明けましておめでとうございます。
         今年も昨年以上にお世話になります。
                 宜しくお願いします。

新たな年の幕開けですね、今年も色々な事が起きる予感がガンガンしています。それを楽しむくらいの「心の強さ」を少しずつ付けて行きたいと思っています。

イチローさんの御家族の皆さんが御多幸になりますように心から願っております。

早く発売にならないかなぁ~待ってるんだけど・・・・

御家族の御多幸お祈り申し上げます。。。(*^_^*)

Ichiroさん、そして皆さん。
あけまして おめでとう ございます。
今年も皆様にとりまして良い年に成ります様に。

神社の次男坊の東GOでした。

ようやくそちらにも「あけましておめでとうございます」と伝えられますね。
新年、いかがお過ごしでしょうか。
こちらは、近年まれに見る穏やかさ。日本海側各所は
大雪の様ですがその分こちらは少なくて、除雪も無く
「シバレル」事も無く穏やかに過ごしております。
面倒なのは当番だった事くらいか(ニヤリ)
今年はマリポに再来するべくいろいろ画策を・・と
考えておりますが、どうなる事やら。
しかし鼻っからあきらめては実現はするはずも無いので
ひとつひとつ、確実に片付けて駒を進める様行動して
行こうと思います。それがTactical-Lifeのひとつの
現れですよね?ねっ?イチローさん!

な〜んて、難しい事いうとまたハズレちゃうので
自分らしく「またよろしくおねがいしま〜っす!」

あ、ナナリン、いつもの仮装年賀状、今年はネタが尽きました。
バニーガールの格好をする訳にも行きませんし(汗)
今年は勘弁してください・・・(笑)

あけましておめでとうございます!

ステージバッグ、マグレット、クナイなど、数々のデザインをなさっているイチローさん。

イーブンにデザインを評価出来る、との事ですが、そのようなもの言いをなさるということは、「これは作って失敗だった!」というのがあったのでしょうか?また、他人が作ったモノで、「これだ!」と来た物はなんだったのでしょうか?

因みに学生身分の私、もう既にお年玉を貰う年齢ではなく、2011年はしょっぱなから財布との戦いになりそうです。(だから、ステージバッグの購入は先送r……げふんげふん

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年1月 1日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市が跳んだこった!」です。

次のブログ記事は「謹賀荒れ新年〜!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。