ステイジバッグの動画で〜す!!

| コメント(12) | トラックバック(0)

IMG_1563.JPG

ランディーの家にいま〜す。
ステイジバッグとタクレットの動画を撮って編集が終わった
ところです。
タクレットのアップはショットショウの後になりますが
ステイジバッグの日本語ヴァージョンは今ユーチューブに
流しますのでご笑覧くださいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/778

コメント(12)

動画拝見しました。
JANPS会場にてプロトを見せていただきましたが、
その時よりも製作者の解説はやはり解りやすかったです。

発売が楽しみです。
ちなみに8連パウチはお幾らくらいになるんでしょう?

いいですなぁ~! ステイジバッグ。
5月に使うのが本当に楽しみです!

にしても、5toGoで3.00秒台、RAで2.40秒台が凄い。
画像が綺麗で、マリポサに居るような気分になりました。

すげ〜〜っす!
速〜〜。。。動画は情報量が段違いですね〜!
銃声が心に来ました。。。
仕事に戻ります。

 お世話様です。

 来てます!来てます! ハンド・パワーです!? あー違いました(^^;)
マリポサの雨が、とーとーこちらに届いたみたいで\(^0^)/
昨日から雪が降り始めました~!! やっと除雪にフル出動です(^0^)b

でも朝2時過ぎに起きるのは・・・・・。辛いです(**)

自分タクレット!早く見たいですね~(☆☆)

あーもー1ツ、よろしいですか~!?
ランディー君。あけおめですm(_ _)m
これからも、チョクチョク、ダダの画像をチューブに流して下さいな(^0^)/


ステージバッグの動画観ましたよ~(^O^)初めて市郎さんの説明する生の声を聞きましたが何だか穏やかな感じがしました。ステージバッグは銃撃つときだけでなく日常生活にも使え使えそうでいいですね。
アメリカでヤバい事件が起きたみたいですよ。さっきニュースで知りましたが、今月の8日(日本時間)にアリゾナのトゥーソン市内で連邦下院議員ガブリエル・ギフォーズ議員の政治集会に20代か30代位の男が銃を乱射して12人が死傷したみたいです。
うち数人死亡し、ギフォーズ議員も頭を撃たれて重体みたいです。犯人はそのあとすぐに逮捕されましたが…。僕の予想だと犯人は多分政治的な恨みや憎悪が有ったと思いますね。
銃が携帯できる州でも流石に政治集会等の会場には金属探知機等があって持ち込みなんて出来る訳でもない訳ですから。
一番気になるのはその撃たれたギフォーズ議員は確か民主党に入っているみたいです。
僕は共和党の方を応援しているし、民主党は権利を無視して不当な銃の規制をしてくるから嫌いなんですが、いくらなんでもこりゃないだろ~と思いましたね。
銃やナイフが人を殺すのでは無く、人が人を殺すというのは変わりありませんが、多分日本だけじゃなく、アメリカ、ヨーロッパ等もエゴや嫉妬、憎悪に囚われるなど、精神や心がが廃れていっているんだと思いますね。
僕は心の教育に問題があるような気がしますね。

市郎さんはこの事件どう思われますか?

8日(土)、9(日)の両日、東京は浜松町の都立産業貿易センターに足を運びました。9日は現地に着いたら、1Fでトモさんにバッタリ。11時30分から『タクレット』&『ステージバック』のデモやるとのこと。
前日は仕事帰りのもので、持ち合わせが無かったのですが、デサートブーツが欲しかったので翌日行くことになりました。
トモさんのブーツを参考にあちこち見まして、一足購入しました。『おーちゃん マンゾクゥ~ おっ! そろそろ時間だ。』
トモさんのブースに足を運びました。トモさんの軽快なテンポの『タクレット』と『ステージバック』の説明。
両方の商品、じっくりと見させて頂きました。
トモさんのカップガンでステージバックに実際に出し入れさせて頂きました。
エアソフトガンは実銃と違い薬きょうを収容することはないので、ガス1本、BB弾、カップガン2丁は入りますね。
シュラウドがついてないレースガンなら、楽勝でしょうね。
見た目としては8連パウチが装着されると格好良いですね。
サイド部分はホント好みですね。
『タクレット』ウ~ッ オ・モ・シ・ロ・イ。

早速、それようのガン準備しちゃいました。『JANPSの徒然便り』に掲載しました。

○○がぜよ~は土佐弁もどきがぜよ(笑)

ステージバックに8連パウチはエアソフトガンの場合重いかな? しかも1マガジン26発は入るし。5連位が丁度良いかも。あとパウチも黒で同一色でも良いけど、カョ~テブラウン(笑)でも良いですよね。ここに付けてるぞ~なんてアピール出来る。お値段が気になりますね~。まっ、それとなくお聞きしましたが・・・。

タクレットは『ステージバック』が注目あびている時に急に横からアピールして来て、現物をみな知らない。ナ・ニ・モ・ノ? って思うがぜよ。
ワシは言わんでもイチローさんが本文で『タクレットで撃ちまくる動画は…。』言うとるがぜよ。
昨日のトモさんのデモはエアソフトガンでもあの迫力!実銃なら、皆さんみて『え~っ なに? 何したの?それどこにあったの?』なんて思うかも知れませんね。

お世話になっております。

STAGE BAG動画、拝見しました。

機能的でシューティング以外にも用途が拡がりそうですね。

今年のJANPSはSTAGE BAGのお花畑・・かな。

その中に鎮座するJANPSカップガンも凄いものが
揃うと良いなあ・・と期待しております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年1月 6日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8連パウチ」です。

次のブログ記事は「かんぱい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。