クロスボウ

| コメント(3) | トラックバック(0)

IMG_1625.JPG

サイレントキラーのクロスボウを皆で撃ってみました。
すごくパワフルでLEMのヤダピも気に入ったようです。
20mでコブシサイズに当たるという正確さにもおどろきでしたよん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/794

コメント(3)

市郎さんショットショーのメディアデイに行ってこられたのですか?
ヤダピさんが撃っているクロスボウ、カッコイイですね。
僕は最近、アーチェリーやクロスボウもやってみたいなと思うようになり、住んでいる鳥取県にその手のレンジがないかなと探していたら、幾つか見付けることが出来ました。
アーチェリーかクロスボウかどちらにしようかと考えています。
メンタル的な面で銃と似ているところも有ると思いますね。
更に僕の父の実家には裏山と広い裏庭が有るので、出来ればそこでIPSC風にアーチェリーやクロスボウを撃つのも有りかもしれませんね~。

おぉっ!私の大好物の話題ですね。

私はリカーブ弓を射っていますが、30mでもげんこつ大グループが出せます。

アーチェリーは最長90mの競技があり、スナイピング気分満点です。

JANPSが開催される会場のすぐ側が私の公式練習場になっております。

興味のある方はお気軽にお越しくださいませ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年1月17日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショットショウ初日」です。

次のブログ記事は「食料用バッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。