タクレットの動画ですが・・・

| コメント(14) | トラックバック(0)

http://www.youtube.com/watch?v=O3g8t-p2sjw
これで見られるか試してくださいな。ワシのパソでは
まだ見られないので〜す 泣・・・

◇管理お手伝いのヨシより

どーゆーわけか動画が落ちてますね(-_-;)
ちょっと確認してみます・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/797

コメント(14)

ど~もです。
見れます!!見れます!!!
久々にかなり興奮しま~~したっ!!
マイケル・マン作品かと思っちゃいましたよん!
Don Johnsonかと思いましたよ~~。
まだ、興奮収まりません。

買います!買います!じぇったい買います。
所で、Bob Chowも付いて来るんですよね?

イチローさん、お久しぶりです。
動画、大丈夫でした。

しかし、イチローさんの気迫と動き、素晴らしいです!!
ガンを持ったまま、周囲を警戒する視線…。
撃った後の「残心」まさに「銃を持った武士」ですね。

おまけに、ボブチャウsplもちらっと見れて嬉しいな(笑

また、タクレットの機能性も素晴らしい。
グロック使いの私は「即買い」です。

ちゅうことで、カイヨーテをひとつ。
若旦那さん、予約お願いしますね(笑

ど~もです。
30分以上経ちましたがその条件でお願いします。
ヨシさん、よろしくぅ~(Kiridashiの工面も未定ですが!爆)
逮捕は覚悟の上です。構いません。その間の家族の面倒見てくださいね。笑
自分もヨシさんのかばん持ちで着いて行きたかったなぁ~。
パスポート無いけど・・・八海山の箱に隠れて。
それにしても、いい映像です。かっこ良過ぎです。
役者も監督もイイって事ですね。
今までのすべての動画はPSPに入れて見ています。
魂が踊り掛けるのを押さえるのに必死です。笑

おはよー御座います。
お忙しいのに、返信有難う御座います。
PSPとは、SONYのポ-タブルのゲーム機で御座います。
また、ゲームだけでなく音楽や動画、画像を保存して楽しむ事が出来るのですよん。
いつでもです。サイズ的にちょうどM-4のマガジン位でしょうか。
だから、子マグに入れて、サッと抜いて、サッと見れます。笑

私もようやく見ることができました。
さっそくダウンロードしました。

もうすでに東GOさんが書かれてるかもしれませんが、Macinthoshならば簡単です。
純正のブラウザーのSafariで一度Yutubeの動画を再生します。プルダウンメニューの「ウインドウ」のところから「構成ファイル一覧」を選びます。
するとファイルの一覧の窓が開いて、その中でMB単位の一番大きそうな容量のファイルをダブルクリックします。
videoplaybackという名前でダウンロードが始まりますので、ダウンロードが終わったらそのvideoplaybackというファイルにflvという拡張子を付けて下さい。ファイルの名前は変更してもかまいません。
Relplayerで再生できるはずです。

投稿されてから時間が経つと、この手法ではダウンロードできないことがありますが、少なくともまだ大丈夫です。

どーもです。
パソコンにも出来ます。と、いうか、一度パソコンに落としてからこぴーしてます。
でも、自分はWINDOWS環境ですので、Macの事はまったくわかりません。すいません。
だみあんさんが正解です。(笑
自分は、会社の後輩に教えてもらったAppで落としてます。
(言って良いか判らないので伏せます)
メイルでお答えしますけど・・・
タクレットはその筋の方にはバカ受けするんじゃないでしょうか。
でわ。

えへんプイプイ。( ̄^ ̄)詳しいんです。(嘘)

Macはかれこれ10年以上使ってますが、自分の興味のあることしか使わないので知らないことの方が多いです。
ちなみにPhotoShopElementsは年賀状を書くときににしか使ってないので使い方詳しくないです。

私もYoutubeからダウンロードできるかどうか知らなかったので、以前「Youtube Mac ダウンロード」でぐぅーぐるあたりで検索かけました。
シェアウエアでもダウンロードできるソフトあるらしいです。

これから昼飯食べます。玄米ご飯です。(^_^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年1月20日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「窓からのながめ」です。

次のブログ記事は「タフプロ大繁盛です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。