格闘教官のお気に入り

| コメント(1) | トラックバック(0)

DPP_0008.jpg

アリゾナの「YAMANEKO DOJO」というBUJINKAN道場の
ジェフリー師範です。民間人警察官などに格闘技を教えているそうですが
かなりテッポの強みにも精通している方のようです。
こういう人にタクレットを認めてもらえると、やはり自信がつきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/800

コメント(1)

やっぱりタクレットだよな~。
先日のブラックホールでトモさんのデモ観た時、これだ!と
思いましたもの。
ファニーバックですか、正にその通りですよね。
イチローさんのユーチューブの動画は残念ながら見れません。
トモさんのでエキサイトしたのですから実銃では本場の人でも
驚くことでしょうね。
タクレットに入れる銃は準備済です(JANPSに掲載。)
とは言ってもステージバックも出ていないのにね。
明日、明後日とモリケンジィジの顔見に雪深い越後に行ってきます。
10年来の友達みたいだけど、ここ2年位なんですよね~。

余は明日、越後に出陣じゃ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年1月21日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コレハ スーバラシー!」です。

次のブログ記事は「コスタリカからのお客さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。