わー、なんだこりゃ〜!

| コメント(5) | トラックバック(0)

DPP_0001.jpg

イーチはスターなんだな〜、とオークランドポリスとエイジェントが
言いながらつれていってくれた所にはこのよーな写真が、、、
そーか、そういえば写真を使わせてくれと頼まれたっけな〜

市も出世したもんだね〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/805

コメント(5)

お疲れ様ですm(_ _)m

>イーチはスターなんだな〜

当たり前でしょう!!と激しく思いました。
昔から、カリスマですよね!

唐突ですが、芸術家である市郎さんにお尋ねしたいのですが、
市郎さんにとって「美」とはなんでしょうか?

ここの所女性の裸付けのむうた

ショットショーでモデルデビューとは!すっかりTUFFプロダクツの看板娘・・・じゃない、看板モデルですね。

スイマセン、ちょっと興奮しちゃいました・・・。

お疲れ様です。

初夏の田園のあぜ道を漂うタンポポの綿毛の様なご回答ありがとうございます。
感覚の固着が危惧されておりましたので大分楽になりました。
カンフィーは大切な心だと思います。

>裸の女性は精子満タン時だけにおいては「美」ですからね〜

まさにその通りだと感じます。一種の媚薬の様な効果があると
思うのです。
種の保存の機能が発動しない対象には素直かつ様々な感動を味
わえるのですが(´д`)

尚、先日、KOー1師範の弟子を名乗りましたは私でした。
はい。ブランクのレス頂いた件です。
師範の怒ったレス読めたら!とゾクゾクしていたのですが、そ
の後、スルーしますた宣言頂き、快感を味わえませんでしたと
共に、不信な書き込み失礼致しましたm(_ _)m

屋内でも-2℃以下の場所にPCあるむうた

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年1月21日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子マグいいね〜!」です。

次のブログ記事は「朝のお茶のおいしいこと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。