うろー弐号 富士山のように・・・

| コメント(3) | トラックバック(0)

IMG_1611xx.jpg

んで、これが実物ですだ、
富士山をリカーヴにしたような刃なのでスカッと切れますよ〜!
もうタクレットに入れましたのでシャバーテストをしてみますね。

もう日本に届いており、販売はLEMと田村装備と山下刃物店で〜す。
たぶんPKウエーブでも扱うと想います。
次々といろんなモノだしてすみませ〜ん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/822

コメント(3)

師匠殿 今晩はでありますヾ+゜

ウロー2こと[ギロカクタン]は、例によって3点を予約しましたが、3日後に少しほど大きな出費を控えており金銭的にややツラい状況ですので、多少無理を言って商品を10日まで取り置きして頂くという現状であります*~ω+ヾ

田村装備開発様は、実に慈悲深いショップですねw。

ギロカクタンは、天津甘栗を剥くのに最適な形状かと思います♪。

尖った部分で外皮をプスッ★+

[世界最高品質の栗剥き]かと存じますw。

なので、外出時に四六時中天津甘栗の袋を携えていれば、日本国内(都心)にて首からぶら下げて携行しても お巡りさんからのお咎めとは皆目無縁かと思われますヾ

多分っ(ノ゙~o+)ノ゛

同じく、天津甘栗なつかしぃ~!!
すご~く昔、関西にいた頃はよく買って食べていました。
店先のグルグル回っている機械から漂う香ばしい臭いを嗅ぐと買わずにはいられませんでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年1月28日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウロー2」です。

次のブログ記事は「マグダイナのテッポ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。