チタンの美しさ

| コメント(2) | トラックバック(0)

32-sat.jpg

チタンは「タイティニアム」とアメリカでは発音します。
金属のタイタンというわけですかね。
チタンを身体に付けていればコリが治るなんてのは
迷信でしょうが、とても好感の持てる金属ではないかと、、
サトゥーのハンドルにはこのチタンが肉厚に使われており
構成も芸術的といえる美事さなんです。

グレイマンのHPはこちらで〜す
http://graymanknives.com/store.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/825

コメント(2)

 お世話様です。 明日からやっと晴れるみたいで!?これで少しは雪も落ち着くかと (^^;)

 先週1台のロータリー除雪車が壊れてしまい (**)
自分の乗る除雪車で、全路線を回ってましたので、さすがにチョット疲れました~ (~~;)
まー今日、退院してきましたので! 明日からの拡幅除雪は楽チンかと (^0^) 

 話は違いますが。こんなナイフ見せられたら (・・;) 除雪で稼いだお金が~ (‘_‘)~¥
ダメダメ!? 若旦那様にはそれでさえなくたって、色々発注してますから (T_T)

今夜は除雪でもらった、カクレイを飲んでま~す (^0^)/▽

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年1月30日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Satu ナイフ」です。

次のブログ記事は「イイシバ元大尉の本が出ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。