タクマとタクミ

| コメント(11) | トラックバック(0)

IMG_2342.jpg

ステイジバッグを待ちかねていたタクミは、タフプロまで行って
タクマの分まで購入、早速に射撃場を襲撃したそうですよ

"射撃の合間にこれが見えるのが嬉しくって・・・" とタクマは言ってました。
シューターが喜んで使ってくれるとほんと嬉しいです。

で、ようやくステイジバッグは日本に届きました。
明日あたりから予約してくださった方々に発送が始まるはずで〜す

ドウムパウチなどは生産中なので、ほどなく入荷するかと、、、
まずは本体だけで使いながら、どのような組み合わせでいくかを
じっくりと考えてみてくださいな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/844

コメント(11)

ハロ~です。東GOです。
ついに日本上陸ですかぁ~。早く手に入れたぁ~いですー。
でも、マッチガンと呼べるようなタイソウなGUNが有りましぇん。基本、箱だしですので・・・
でも、常に身の周りに何丁か転がっててカミさんに「掃除機するのに邪魔なんやけどっ!」って、怒られています。泣
マッチには出たいけど、近郊であればいいんですけどね。
どこか近場でお手軽マッチ無いかな~。
それまでは、仕事場というステージに持って行きたいと思います。まだ、注文してないけど・・・・
ところで、タクマさんとタクミさんはビアンキは出場されないんでしょうか?今年の5月が楽しみです・・。
それにしても、お二人の情熱と行動力には頭が上がりませんですね。自分も、何か行動を起したいです。頑張らねば!

東GOさん
ビアンキ出たいですね、でもまだまだ準備ができてませんから。去年やっと、アメリカ生活の0地点についたのでもう少し時間をくださいw。しかも来年からはスティチャもフロリダに移ってしまうので、今年は悔いのないように万全の準備でのぞみたいですね。そんななかでのステージバッグGET!!! 良いですよ。シューティングバッグって結構ぐにゃぐにゃなのが多くて射場ではガンと弾の重みに耐えきれず真ん中から下に折れ曲がっているのをよく見ますが、このステージバッグはちゃんとそこにも対応していて使ってて気持ちイイ!!ぼくの場合MOLLIE側に5連インラインマグポウチをつけています。そこにはドライバーとレンチとペンチとオイルをいれています。これだけあればレンジでは十分。大抵の事には対処できますね。まだMOLLIE側に余裕があるのでドームパウチが出たらGETしてタイマーをいれようとおもっています。横のポッケにはアメリカサイズのゲータレード1本、反対側には車の鍵がはいりました。あと、後ろのポッケにはスコアボードと携帯電話、中にはもちろん1911と弾500発。これだけ全部スッキリ入ってさらに気持ちイイ!!オススメです。でも一つ難点が........うれしくて意味もなくガンを出し入れしてしまいます。DQにならないように気を付けないと。(>_

2月11日(金)午前中 上越は春日山のモリケンジィジから
ついに『スティジバック』が届きました。
まっこと残念ながら、本日は勤務の為明日の朝でないとお目にかかれませんきに。残念だがぜよ。
しっかし、このバックは先日の『ブラックホール』でトモさんから、ジックリ説明受けたので”良さ”は分かっていましたから明日が楽しみです。
モリケンジィジはスル―するがごとく東京に送ってくれているのでお目にかかれないけど、届くのが早かったです。
東京の天候は今日と明日は雪とのことで、外は寒いですが、私は燃えていますきに。
庭にチョーミニレンジをセッティングしました。
”ホキマ”でしたっけ? 地名ですか? 何か意味あるのですか?
ウワサではスティジバック引く手あまたとか、今回のがすと暫く入ってこないとも聞きました。
とにもかくにも明日が楽しみです。

昨日入荷し、遠方組には早々発送!今朝「着いた~(*^_^*)」の連絡が!!!

今日は”待ってました”とばかりに遠方より車を飛ばして。。。。御本人の喜びの画像は”モリケン”日記をご覧下さい!!んで御本人(小隊陸曹さん)このステイジバッグを持って”イチロー”さんの所へ行くかも!?(●^o^●)

おはようございます。
今日は部屋撃ち用にマルイのニュー銀ダンを二丁買って来ました。
また、片付け物が増えました。笑
是非、バッグを利用したいです!
安いテッポでも新しいのを手に入れるとテンションが上がりますね。
頑張って練習しよっと。

どうも、タクマさん。
タクマさん達の努力をお察し致します。
自分も単純にアメリカ生活を憧れたりしますけど、簡単な事では無いですよね。
無責任な発言ですね、すいません。
でも、頑張って居られる方になんですけど、「ほんま、頑張ってくださいね。」
それと、来年からフロリダ開催になるのですか?!
驚きました。すんごく遠くなりますよね。ブーブー移動はムリですよね・・。
あっ、それと、おニューの1911、また見せて頂きたいですよん。
最後に、ほんまいろいろと頑張ってくださいね!

追伸:「おまえが頑張れ!!」と、突っ込んでください。笑

『お前が頑張れ!』は突っ込みと言うよりも、僕が言われたみたいですよ。ちょうど今、人生の頑張り時なので、素直に『頑張りまッス!!!』ってかんじですね。ありがとうございます。

アメリカ生活も日本の生活もそんなに大差ないと思いますよ。
結局、努力無しでは人生生き抜けないので、日でも米でも。ま、カミサンにはしなくてもいい苦労かけてますけど。親とかカミサンの理解無しでは成り立たないかもしれないですね。逆に僕が今から日本に帰って生活することを考えると、そんな勇気無いな、と思ってしまいますよ。なのであえてえらそうに、『お前も頑張れ!おれも頑張る!』ですよね!

やっと手に入れた1911僕も見せびらかしたいですよ~。チャンスがあったらYOUTUBEにアップしときますのでみてください。STEELCHALLENGEで検索すると僕とタクミの練習風景が見れますよ。

東GOさん 激励のお言葉ありがとうございます。
えっ!まだ注文してないんですか?ボクは先週のマッチでどうしても使いたくて仕事抜けだしてタフプロまで買いに行きました。しかも見本のドームパウチまでズーズーしく売ってもらっちゃいました。
レンジでは他のシューターもこのバッグが気になるようで、みんな覗き込んでました。そこらのシューティングバッグとは仕上げと質感が違いますからね。
ボクが一番気に入ってるのは、パッドで囲われたガンを入れる所。きちんと底まで幅が取ってあるので、パテをもったグリップやProPoint4を載せて厚みがあるガンでもゆとりを持って入る所です。付属の赤青小袋はこちらではアンモとケースを入れてますが、保温性のある材質(ウエットスーツみたいな)なのでエアガンではガスやマガジンの温度を保つ効果があるかと思いました。あと外側は初めはなにも付けないでスッキリしたデザインもいいのですが、色々道具を入れて行くとドームパウチが合ったほうが絶対便利です。小物は何でもここに入れておけ!って感じでバッテリーやらイヤプラグやらメガネ拭きやら結構沢山入ります。 
東GOさんも銀ダンGetですか、ボクも子供用にと2丁持ってますが、子供達がマッチごっこを始めると真剣に戦っちゃいます(笑) あー早く次のマッチ行きたいなー お互い練習がんばりましょう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年2月 9日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麻酔三十郎・・・もうすぐ四十郎」です。

次のブログ記事は「初のムーヴァー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。