ステイジバッグご愛用に感謝〜!!!

| コメント(8) | トラックバック(0)

http://gunshop-joetsu.sblo.jp/

昨日入荷し、遠方組には早々発送!今朝「着いた〜(*^_^*)」の連絡が!!!

今日は"待ってました"とばかりに遠方より車を飛ばして。。。。御本人の喜び
の画像は"モリケン"日記をご覧下さい!!んで御本人(小隊陸曹さん)このステ
イジバッグを持って"イチロー"さんの所へ行くかも!?(●^o^●)
by モリケン

市より、
おお〜!!・・・うるるるる・・・嬉し涙ですがな (*^_^*)
ディザインをしたっちゅうよりですね
自分がビアンキカップとスティールに出るときや、その練習のときに
気持ちよ〜く撃ちたいという念願のようなものがあり、
それで作ってもらったわけなんですよね〜

したらミッキーファラも一目で気に入ってくれ、プロトを売れ〜と
言うのでシカタない差し上げましたよ、だって大家さんですからね〜
したら、拳銃ごとに分けたいから もヒトツくれ〜こんだ買うから
ちゅったんですよね〜、、しかし大家さんからカネもとれず、、
なんせこの大土地と家との家賃がわずか月800$だもんで
バッグの二つや三つで感情を害されるとまずいので貢ぎましたよ〜
ゆっときますがこれ冗談ですよ〜
800$はホントです。
この偉大なるシューターが欲しいといって二つ使ってくれるなんて
とっても名誉なことだと感じています。
ウーマンチャンプ8連続のベラさんも使い始めてくれました。

で、日本ではよほど真剣なエアガンシューターでないと
見向いてくれないだろうと考え、150個だけ送りました。
ほんとは70個にしようとしたのですがトモがそれでは足りないと
いうので・・・
そうなんです、ワシのなかではステイジバッグを
購入してくれる日本人は70人くらいしかいないだろうという想定
なんでよね〜
シューターといっても「メタボ喫煙シューター」が多く、彼らの
たいていは厳しく戒めるワシのこと嫌っているでしょうし、、、
2ちゃんねる信者も多いようですし(^o^)

だいたいですね、
ワシが厳しく接する場合は、君たちのことを大切だと想うからであって
大切でなかったら「美味いものたらふく食って運動なんてしないほうが
楽チンだよ〜」と書くわけで、これなら敵を沢山作らないですむわけで、、
でもそう書いて批判してくる人こそ真に手強いんですよね〜
そして手強い人とつきあうほうが向上できるんですがね〜

それはともかく、
母国日本で若いシューターたちがこの作品を使うことでワシの
射撃への熱い思い入れを感じてくれることは望外の幸せなんです。
ほんとは無料で配りたいくらいなんです(^ニ^)
でも、これ材料だけで25$かかり、米国から日本への送料が1個あたり
11$もかかるんです。そして税金だなんだと盗られます。
18,500円という価格は大勉強の結果なんですよ〜!

「勉強とはイヤなことをムリにすることなり」
自分の利益を減らすほどイヤなことなんて、他になにがあります?
彼女に逃げられること、病気にかかること、家族や友人がいなくなるとこ、
仕事がキツイこと、上司が痴れ者であること、自分の訓練ができないこと、、、
まあ、いろいろありますがね〜

なんだか仕事にかかれず、うだうだとこうして書いています。
うだうだの理由ですか?
それは射場に出たいからなんですよ〜ん (;O;)
仕事をうち捨てて彼女のところに突進したいことってあるでしょ〜??
アレのもっとひどい症状なんです。
三十郎医師に「射撃キラーウ」の薬を処方してもらわんといかんです(^o^)

実は、昨日の練習でムーヴァークリーンが出たんですよ〜!!!
それも危なげない満点なんです!
毎回、トゥリガーを引く自分を見つめられ
とても気をつけて撃つことができました。
わずか2日目でクリーンを出せるなんてここ
ン10年なかったことなんです。

とはいえまだ集中の持続が足りていないので、毎回クリーンなんて
とてもムリだし試合場の雰囲気の下ではトウテイ駄目なんです。

駄目そうだからこそなんとかしたいのです。
なんとかしたかったら訓練しかないんです。
訓練したかったら射場に行くしかないんです。
仕事だの稼ぎだのと考えていたらムーヴァーとの対決は
できないんです。

で、ムーヴァーをクリーンしたらどんな利益があるかと言えば
「無いんです」よね〜
人はほめてくれます、が、それは大した意味もありません。

自分で自分を見つめ「良くやったぞ!」と自分をほめる。

これが最大の褒美かと。

でも自分にほめられたくてやっているわけでもないし・・・
ただ、自分に対して恥ずかしくないだけのチャレンジ精神だけは
絶えず心に秘めていたいものですよね〜

「人生は暇つぶしなんだから何でも好きなことをやってれば良い」

というのがワシのテツガクなんですが、
それは今を刹那的に生きて後で苦しむか、
今で汗水たらして憂いを残さず力いっぱい生きるか、
といった意味でもあり、
酒池肉林に溺れるも、極悪非道に生きるも、切磋琢磨に生きるも
実はなんでもいいのではないかと・・・

おおう、こう書いてる間に30分が経過、、

なーに言ってるんだか・・・
ただムーヴァー撃ちたさにオゴソカなふりして仕事をさぼっている
だけなんではないかと・・・

で、ですね、
オイラこんな自分がカワユクて大好き〜!!!

ガクーンンン (@_@;) チョンッ! ハッ! アヨ〜〜〜ッ!!
と、歌舞伎ふうに終わるのであった。カンラカンラ〜


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/846

コメント(8)

ムーヴァークリーン、おめでとうございました。

日本は全国的に大雪ですが、ステイジバッグ到着で沸いております。

「人生は暇つぶし・・・」

良いですね。

私も楽しいことばかり考えて、生きていきたいです。

ボクもステイジバッグ購入予定ですが
使途は違ってカメラバッグなんです(汗)。

大げさにカメラを持って歩きたくない&MOLLEポーチを有効に使いたい。
カメラ+雑品も納めながら移動したい・・の目的で正にピッタリ。
どうしてもカメラバッグメーカーも限られてますから
皆同じバッグという感じが嫌でしたし。

正に山下様も書かれてましたが「Shooters bag」で利用予定です。


マグレットLも利用させて頂いていて、外見の大人しさを非常に気に入ってます。
ディスクリート・・でしょうか?
何も無い「静かな和風の美」を感じます。

ちなみにAppleのスティーブジョブズも強く禅宗の影響を受けた人で
Apple製品の哲学&こだわりに現れているかと思います。
非常に飾りを排除してシンプルで力強いデザインを選択しますよね。
イチローさんがプロデュースされている製品群にも
デザインの為のデザインにしない「哲学」を感じています。


生意気を言わせて頂くなら、最新プロダクトのタクレットは
一連のイチローさんの美意識優先のプロダクトというよりは
機能が前に出過ぎた感が残念に思っています。

ハンドルやネット部分から感じる物かも知れませんが
今までの「削って削ってギリギリの物」というよりは
かなり足し算な感じに仕上がっている印象からかも知れません。

生意気ですいませんでした。
不都合があれば削除して頂いて結構です。

小生のショップでは完売してしまいました。若干の注文者の調整が必要になってしまいました。

やはり現品を観て触って(何か女性の品定めにも似たような!皆さんの眼付きは小生の偏った見方か!?(●^o^●))イジッテ欲しくなる。。。ハッキリ申し上げて予備も考慮したのですが足りませんでした。

小生の分は確保して有るのですが。危ない。。。。。

ところでガンコレムーバー”ユーチューブ”ご覧になりましたでしょうか?JANPS掲示板におしょうさんアップしてありますので、もしよろしかったら・・・(^u^)

ところで”ステックシフト”についてお尋ね致します。小生独自に開発してみようと思っておりますが(かなり困難そう)御許可戴けますでしょうか!?(成功するか不明)

既存品は入手がかなり困難なものですから。。。また仲間内からも「モリケンさん加工屋さんと造ってくれないかなぁ~」などど言われ!「まずはイチローさんの許可が必要!!」っと返事を返した経過がありますもので・・・・

TO:イチローさん

もともとガンコレのムーバーだってかってに設置してしまい恐縮なんです・・・・。そうですよねぇ~ムービングターゲットはクレーのように感と度胸でリードしてますからねっ!本来はピジョンのスピードは規定に有りますが実際は外界の環境に多大に影響されますから・・・ヒラメキですよね(●^o^●)
(小生はいい加減なんです。。。(●^o^●))

どこまで出来るか解りませんが頑張ってみます!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年2月11日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初のムーヴァー」です。

次のブログ記事は「ステイジバッグの組み立て方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。