タクミより

| コメント(11) | トラックバック(0)

DSC00763.jpg

東GOさん 激励のお言葉ありがとうございます。
えっ!まだ注文してないんですか?ボクは先週のマッチでどうしても使いたくて
仕事抜けだしてタフプロまで買いに行きました。しかも見本のドームパウチまでズ
ーズーしく売ってもらっちゃいました。
レンジでは他のシューターもこのバッグが気になるようで、みんな覗き込んでま
した。そこらのシューティングバッグとは仕上げと質感が違いますからね。
ボクが一番気に入ってるのは、パッドで囲われたガンを入れる所。きちんと底ま
で幅が取ってあるので、パテをもったグリップやProPoint4を載せて厚みがあるガ
ンでもゆとりを持って入る所です。付属の赤青小袋はこちらではアンモとケースを
入れてますが、保温性のある材質(ウエットスーツみたいな)なのでエアガンでは
ガスやマガジンの温度を保つ効果があるかと思いました。あと外側は初めはなにも
付けないでスッキリしたデザインもいいのですが、色々道具を入れて行くとドーム
パウチがあったほうが絶対便利です。小物は何でもここに入れておけ!って感じで
バッテリーやらイヤプラグやらメガネ拭きやら結構沢山入ります。 
東GOさんも銀ダンGetですか、ボクも子供用にと2丁持ってますが、子供達がマ
ッチごっこを始めると真剣に戦っちゃいます(笑) あー早く次のマッチ行きたい
なー お互い練習がんばりましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/848

コメント(11)

おはようございます。東GOです。
他のShooterから、注目されてる感じが面白いですね。
へっへ~ん!てなところでしょうか。
自分も是非仕事サボって姫路まで走っちゃうかもですよん!

どうも自分は経験練習不足なので、ダット付けるとエイミングがアイアンサイトの位置に来ちゃって銃を下げ直してしまうんですよね。慣れなくて。

皆さんは、ダットやアイアンと切り替えても直ぐに対応できるのですか?
誠に恥ずかしい質問ですが。

よぉーし、銀ダンにダット付けるぞ~~

東GOです。
へんです。たぶん。
ダット付きは一丁しか持ってないので、普段撃ちはもっぱらアイアンのテッポなんです。
やっぱ、慣れですよね。鍛錬が足りんちゅう事ですね。
気張ります。
それと、今更な疑問なんですが、どうも自分は効き目が左っぽくて、普通に両目で狙うと左目のほうがリアサイトにピントが合うんです。ターゲットは右の方が良く見えるんです。
すると、首がそちらに傾くわけで・・・
ちなみに、両目ともどの付く近視で左のほうが少し悪いんです。
こんな、僕ですがこれからもよろしく。笑

東GOです。
なるほど、本能ですね。でも、煩悩しかなくて・・・笑
昔、大阪のSHOTSHOWで太郎さんから買ったTascoのタイマー久々に出しましょうか。
あのブザーのびーって言うのが、朝の目覚まし時計の音に思えていい気持ちじゃ無いんですよね。ドキッとして一瞬体が萎縮します。
でも、イイ緊張感ですね。普段、感じる事の出来ない一瞬です。

タクミ君、タフプロまで押しかけるとは、どんだけ惚れとんのやねん!って私もトモ君のプロトを見て同じ気持ちだったのだが、
よーやくゲットできて幸せー。
まずそのコンパクトさがいいよね。
カップガンをキッチリ収納し、さらに必要なモノを収めつつこの小柄なサイズ。バッグにもメタボを許さないところがイチローさんらしさを感じるよね。
そしてシェイプアップの結果として生まれた姿がまたキュートで素晴らしい。シューティング用では今までありそで無かったデザインが新鮮でいいなぁ。
イチローさんドウムパウチも早いとこ頼みますよ。
それでは~


ぐひゃひゃひゃ~~ おかし過ぎます。デュークです。いや違った東GOです。
何で、名前ばれたんだろう・・・
て、本日はダットでのエイミングの練習しました。
意外と大丈夫でした。ばっちりシューター気分です。
ただレースホルスターが無いので腰のあたりに銃を握った状態からの練習でしたが・・・
それと、タクミ&タクマのお二人のYoutube見付けられました。
タクマさんのミスショットのあとのタクミさんの「タァクマァァ~~」ていうのが面白かったです。
フローラちゃんも映ってましたよん。

その声はイチローさんですよw
アクセル撃ってるやつですよね。

どうもです。東GOです。
タクミさん、確かにIchiroさんの声ですね。
でも、最後に輪唱の様にこだまして聞こえるのはタクミさんの声では・・?
と、思いました。
当方、俄然マッチに心が・・・
レイスホルスターを自作で考え中です。
仕事中も。って、コラッ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年2月12日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステイジバッグの組み立て方」です。

次のブログ記事は「日米同盟崩壊を読んで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。