キリダーシは斬れる〜

| コメント(1) | トラックバック(0)

G20362.jpg

これはちょっと前に家族で出かけたときのフォトですが、
いや〜! チタンナイフの独特の切れ味には血湧き肉躍りますね〜(^o^)
キリダシはちょっと手放せない生活のトゥールとなっていますよん♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/855

コメント(1)

イチロー様、いつも言いたい放題でブログを荒らしているのに、寛大なお返事ありがとうございます。家に居る時は私もキリダーシがポケットに入っています。
今日も通院で,いつものように大マグ、コマグレ、レザーマン、フラッシュライト、ボトルホルダーを腰につけて行って来ました。点滴などの前に装備はかごの中に。そこで気づきました。ふと見るとボトルホルダーのベルトループがほつれて取れかかっています。まだ買って半年位なのに。某有名スポーツのブランド物です。実はウェストバッグもスナ●パックの物でしたが、バッグとベルトの縫い目が避けてきて交換しました。
私の仕事用外出ベルトキットはたとえ大地震でも、火事でもとりあえずこれを持てば困らないと言う物が付いています。オートバイ屋なので色々なメーカーの物を自費で試しましたが、一番便利で気に入っていた物もファスナーが破壊され、ご臨終となりました。改めて大小どちらもファーストロットだと思いますが、造りに感心しました。毎日軽くは無い色々な物を収納して運び、出し入れもすばやく便利。これは壊れないぞと言う造り。改めて今日感心しました。
また明日からも大小マグは私の腰について、たぶん次のマグが出るまで、活躍してくれるでしょう。ディザイナーとしてのイチローさんにも感謝いたします。
あ、ボトルホルダーも探さなきゃ・・・。(T_T)''

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年2月18日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魚錬庖丁」です。

次のブログ記事は「ウロー美人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。