ウロー美人

| コメント(1) | トラックバック(0)

Image007.jpg

「必要ないもんやたらに買ってぇ〜、も〜!」
という奥方様の多い世の中で、この方のように
ウローナイフを使って楽しむ女性もおられます。
まあ確かにウローをやめて一家で寿司とか焼き肉をゴーセイに
楽しむことも大切でしょうね・・・
それはともかくですね皆さん、
ウォーレンナイフの好きな人は、こういう女性を探しましょうね〜
価値観が合わなすぎる人と一緒にいるのはタイヘーンですからね〜
ちなみにウチのナナ奥もウォーレン庖丁の模型写真を見て
「かぁっこいい!」とUてました。
やはり魚練には普通のナイフにはない個性と魅力があるようですね〜

えっ?
この女性は誰かって?
そ、それが、実は名前さえしらないんですよーん
今朝、日本のある人から送られてきたフォトなんです。
ふくよかで優しそうで佳い女性そうですね〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/856

コメント(1)

 お世話様です。
ホント!なかなか可愛い子ですね~ (*^0^*)
こんな女っ子と食事の出来る人は、ウラヤマシーですね~(~~;)

何処の何て言う女っ子なんですかね~?? 気になりますね~ (==;)

価値観が合うと! ホント楽しいですよね~ (^〇^)b

あー今夜は雪祭り「雪譜祭り」ですので!
カワユイ女っ子を捜しに!? 行ってみよーかな~ (^皿^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年2月19日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キリダーシは斬れる〜」です。

次のブログ記事は「暴力とは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。