ステイジ バッグにモンダイありです、も〜・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

mail_1maime.jpg

ステイジバッグのメッシュポケットのゴムが外れるという
クレイムが来ています。澄みませんっ!! (m_m)

イラスティックの縫い付けのアマイものが5個ほど発見されました。
もし、お使いの方はメッシュポケをクイクイと広げてみてくださいますか?
で、もしも外れたら至急ショップにご連絡ください。新しいものを送らせて
いただきます。壊れたバッグの回収に関しては月曜日にならないと
判らないので、まだ送り返さないでください。

タフプロにとって次々と出る新製品は過去になかった複雑なものなので
縫子さんや縫太君たちに不慣れ感があるようです。

これまでの製品は作りがおおざっぱでもよかったのに、市が関与しだしたら
「ジャパニーズ グレイド」を要求するため、工場ではケムタイようでした。

しかし、今回のショットショウではかなりの人気があり、多くの訪問者から
ほめられて、彼らも一段と真剣になって聞く耳をもちはじめました。

「どこででも売っているようなもの作っていては売れはしないし
作る方もつまんないだろ?」
という市は、典型的な日本人なんですね。しかし皆さん、よその国では
日本のようなスタンダードは「厳しい」と感じるんですよ。

なので、これを頼むと嫌われるな、想ったときは昼飯をおごってやり、
サンキューと言わせてから頼むんですよ〜

このゲージツ蚊がそんなに気をまわすなんて・・・とほほほ
日本人は辛いよ (-_^:)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/858

コメント(4)

質問でごわす。
どの程度引っ張ると取れる(外れる)可能性があるのですか?
私のバックの両サイドを引っ張ってみましたが、外れる気配は
ありません。良かったがぜよ。

先日TOMOさんより不具合の話しが参りました。小生の山時代の話しを致しました。「お~そりゃ~良い!イチローさんに話しますので、画像をアップして下さい☆」ってなことでモリケンブログにアップしました。ご覧下さい(*^_^*)

ところで”おーちゃん 中野”さんは小生のお客さんなんです(●^o^●)彼は東京の方で東京から新潟上越の”ちっちゃなガンコレ”に予約してくれた方なんです。

東京には安売り大型店が沢山有るのに、いっつも定価販売のガンコレで購入してくれる”ガンコレ応援隊の主”みたいな方です。「オレが一番ガンコレ応援隊長だぞ~~~~」ってな方々があちこちにいらっしゃいますが。。。・・・(*^_^*)

”おーちゃん”は新幹線~ローカル線を乗り継いでガンコレに来てくれる”有りがたい変わり者(●^o^●)”なんです。

まぁその他にも高速夜行バスで来られる有りがたい”変人?”もおられますが・・・・(●^o^●)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年2月19日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暴力とは?」です。

次のブログ記事は「信じられますか、これ!!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。