七人の侍もご愛用

| コメント(12) | トラックバック(0)

11.03.06-12.JPG

わわっ! 寝る前に当たらない天気予報を見ながら
モリケンさんのブログを見るとっ!!!

ぎゃ〜! ステイジバッグが勢揃いっ!ヽ(^0^)ノ
うれぴーっ!! 使ってくれてあんがと〜(m_m)

このステイジバッグとレンジバッグを抱えて
日に何回もホキマに通っているワシにとって
日本でもこうして使ってくれている仲間がいると
アイムナット アローン、、(オイラは孤独じゃないよぉ〜)
という実感がありますね〜

ロンリー(独りぽっち)には慣れており、それが好きでもある
んですが、こういうシャシンみると感動しちゃいますよぉ〜

同好の士っていいですね〜
お互い、それぞれに難しい状況もあるわけですが、
頑張って撃っていきましょうね〜

そうそう、まもなくレンジバッグもハッピヨしますね〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/887

コメント(12)

>まもなくレンジバッグもハッピョしますね~

早速反応(^^)
やっぱり出すんですね。
ステイジバッグはやはりステイジ用なんで、
我々、田舎者シューターが試合遠征するにはちょっと
小さいんですよねぇ。
このステイジバッグがすっぽり入るサイズなんでしょうか?

タクレットも動画見たら欲しくなっちゃったし、
少ない小遣い貯めとかないといけませんね(^^;)


今日は仕事も空いたんで、
昔の8mmをDVD化すべく、PCへおとしておりました。
まず、’93のスティール時のをやったんですが
その中に初めてISIのビアンキマッチに出たシーンが有りました。その2年後にはご指導のもと、本マッチに出させてせていただきましたが、
その頃のイチローさんは、写真のよーなグルーピング普通に出していたような気がするんですが・・・。
憧れであり、小学校の頃から雑誌のリポートを読んで
勝手に師と仰いでいたイチローさんにご指導いただけて
本当に嬉しかった<おしょうが言う所の>人生最大のの夏休みでした。

おお、ステイジバッグ軍団良いですねー

以前、イチローさんがステイジバッグを動画にて紹介されていましたが、時間あればTUFFマグレットとラージマグレットの動画もお願いしたいと思います。
まとめて3セット購入ってことになりますね。
よろしくお願いします。

すでに期待が膨らむ”レンジバッグ”(●^o^●)さ~~て御開帳は何時になるか!???(*^_^*)

それにしても今朝は寒い寒い外は真っ白だ===~~27日いや26日前泊で”棟梁”のもとえ・・・えっ27日!?松本市でKYマッチが。。。んで前日入りして棟梁と”ヤッカイサン”をば。。。。(*^_^*)

なにやら今日は尾張ではBOSSが一人レンジに対座!おいらもここでレンジに対座なのであります。

んで!4月9、10日は日本三大夜桜高田城跡”観桜激射会”なんであります。勿論宴会は”居酒屋かずさ”で(●^o^●)

イチローさん
TUFFマグレット入荷待ちですー!
と、このような方って他にもいると思います。
よろしくお願いしますー

今月号?のSATマガジンみました。
おや?変なステイジバックが・・・良くみるとレンジバックかい?
イチローさんの写真が出ていて両方を持っている。
日本ではステイジバックがインナーバックになると言う『レンジバック』が出ると言うウワサでしたが、どうもそうではないみたい。
まっ、そんなこんなで楽しみな存在ではあるのですが・・。
ところでドーム型ポウチは? タクレットは?
気になりますね~。

まっ、そうですよね~考えてみればステイジバックに実銃いれて実弾いれたらかなり重いですよね。
私なんかカップガンとレースガンは必ず入れてあとはガスとBB弾ですからね。重量が違いますもんね。
ステイジバックは独立したバックと言うことですね。
重宝してますよぉ。
例のパチバックですけど、黒であればちょっと見わかりません。
但し、イチローさんが実銃を使われていろいろ考えたステイジバックとは格段の差はありますけどね。
地方は上越のメンバーのとおり全員ステイジバックですが、東京は結構パチバックいます。
なんせパチバックは5000円ですからね。思わず2個目はこれで・・なんて思ったりしましたが。
これ買うならタクレット用に貯金ばするべ!ってことで。
やめときました。

今回のイチローさんの言葉で、おや? あれ?と言う言葉を頂きました。なんでしょう?
私は四十の手習いで息子や娘のやっていた剣道を始めました。
おかげて何とか五段まで行きましたが、シュティーングと出会い、棟梁さん、おしょうさん、モリケンさんと出会って行くうちにシューティングに没頭して行きました反面、剣道から離れて行きました。
六段受審資格はありますが、受かる程剣道は甘くはありません。
剣道もシューティングも趣味ですが、今はシューティングです。
しかし、所詮オモチャのテッポと言う思いがありノーテンキのおーちゃんもほんのすこ~し悩みました。

『 趣味は自分を投入する大切な場 』 ええ言葉だすな~。

おーちゃん気に入りました。この言葉好きです。

エアソフトガンでも大きな大会があれば、当然練習もして前回より順位も上げたいですからね。

そうそう、5月初旬に『ブラックホール』がありますね~。
そろそろですか? タクレット?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年3月 8日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の収穫」です。

次のブログ記事は「Naoさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。