ひとしゃがみ3ドル (^O^)/

| コメント(13) | トラックバック(0)

IMG_2255_1.JPG

今日の収穫といえばなんといってもヤッキョー拾いです(*^^)
ワシは9mmを撃ち、最近のビアンキシューターの90%以上もやはり
9mmなのですよん。

シューターの大半はヤッキョーを撃ち捨ててしまいます、が
倹約家のオイラはヒッシこいて拾います。

ウチに来るシューターたちも9mmが多く、なんと古いヤッキョー買うと
一個5円とかになるんですよね〜
ちょいとしゃがんで拾うと両手一杯となり60発は拾えます。

1分の労働で3ドルなんて高給とりですよ〜!

できるだけ拾ってかえり皆に与えたい・・・と考えるわけなんですね〜

だけど日本人鉄板シューターたちは決して自発的にヤッキョーを拾わず
頼み込んでやっとイヤイヤ拾うんですよね〜

おらあタマのカネ払ってんだからやんねーよ
みたいな態度が多いですね〜

片付けもイヤ、掃除もイヤ、身の回りをキレイに保つのもイヤ、
そういったシューターが多いです。
こういうトゥリガーを引くためにだけにやってくるシューターを
「観光客シューター」と呼んでいます。

もちろんトモと石井はきっちりやります。
でないとビアンキには出せませんからね〜

ワシは鉄板組に甘く、ビアンキシューターには厳しいです。
さっきも石井に言ったところです、、

「おい、そろそろBMWなんか売り飛ばしてホンダかトヨタにせいよ」
とね、、、ねっ? すっごく厳しいでしょ? 笑い

牛には求めなくても人間には成長を求めるわけですね〜

価値観の低い人とはつきあいたくないんですね〜

えっ? BMWに載っていると価値観が低いか、ですって?

そりゃあったりまえですよ〜!
決まってますよ〜!

BMWに乗るような男はビアンキには恥ずかしくて連れていけませんよ〜
そんなヤツとは長くはつきあえませんからね〜(^o^)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/958

コメント(13)

なんと5円!!(@_@)そんなにするんですか。
ああ、モッタイナイ。
そのうえ、モデルガンで育った私はカートリッジを
捨てるなんてそんなもったいないことで来ません(笑)
一つどこかに飛んで行こうものなら試射そっちのけで
探したものです。
でも、そんな世代からすると撃ちっぱなしで、
ヤッキョの行方を気にせず撃てるなんて夢ですよねぇ〜
ああ、それじゃだめなのか(笑)

お疲れ様です。

日本気象協会によるとKANSAS CITYの週間天気は

5/24(火) 雨
5/25(水) 雨
5/26(木) 晴れのち雨
5/27(金) 晴れ
5/28(土) 晴れのち雨
5/29(日) 晴れ

となっております。


COLUMBIAとは若干違うとも思いますが、参考までに。

ムーヴァーは金曜日でしょうか?

私のBMW R80(単車)は色々終わってるので売っても二束三文だろうなあ……
思い入れがあるので直してまだ乗ります。
日頃の仕事はカブ買いましたし(笑)。

Ichiro様
いよいよ本番ですね。私の知っているCaleb Giddingsという地元のShooterも先週末ビアンキへ向けて旅立って行ったようです。
私は9mmのReloadingが専らですが、Brass拾いはやRangeに行く度に必ず行っています。私にとって弾代の節約の為には必須の習慣です。
皆様のビアンキでの御活躍を願っております。

仁太郎さん、R80とは素晴らしいもの、持ってますね。オイルシールが日本車よりちょっと心持たないですが、後は頑強なマシンですものね。ぜひ大事に乗り続けてあげて下さい!
2級自動車整備士より。

もうやだなぁ~、そうシツコクこきオロさないで下さいよ、BMW(汗)。
トヨータが世界一なのはもちろん解ってます。亡き父もトヨタとホンダのファンでしたし。

ただねぇ…私が買える値段じゃないんですよ。トヨタ。いまや各クラスの値段でも世界一かと。かつて欲しかったアルテッツァもレクサスに格上げされて100万円近く高くなってしまいましたし…。

安い中古が見つかったのでBMWという事情があったわけです。歩いていける距離で友達が外車専門の修理工場をやっていて、信じられないほど安い維持費で済む…という事情もあります。

お久しぶりです。

GUN誌7月号のIPSCの記事に「ナット・ピッカー・アッパー」という木の実を拾うアイテムが薬きょうを拾うのにちょうどイイらしいとありました。

室内に落ちたBBダンを回収するアイテムないかな~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年5月22日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリーンヴァリー」です。

次のブログ記事は「古い器で食べます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。