うわーっ!小っちぇー

| コメント(4) | トラックバック(0)

IMG_2214.JPG

うわーっ!小っちぇー!」これが第一印象です。
私、撃つ前に逃げ出します。今でこそ、ターゲットに黒点もいてますが、よくも
まあ、ダグやブルース・パイアットは毎年のように満点を出してますよね。
 苦しくも遠いムーバークリア、しかしながらチャレンジする価値があり、一年
に一度、雨が降ろうが、槍が降ろうが、ミズーリに行きたくのがわかる気がします。
 いやいや、今年も楽しみです。本当に本当に楽しみです。
まともなコメント出ませんが、3人並んで、カップガンぶっ放したり、朝ごはん
食べたり、夜は反省会?したりするのかなと思うと、ドキドキな感じです。まずは
御無事をお祈りしております。
by chatter box

市より
ダァグやパイアットをご存じとはチャターさんも好き者ですね〜(^^)/
25ヤードからの4インチというのは小さくはありますが、時間をかけて
いいのなら片手でもヒットできるサイズではあるんでよね〜
 
ただ、ソツイがササーと走り出てきて急いで銃を抜き3連射を
たたき込むとなればハナシがちがってくるわけでして(>_<)

ムーヴァー撃ちの試合を体験すると、その難しさにガクゼンとなり
長い挑戦の対象として不足のない相手となるわけなんですよ〜

とくにラストの25ヤードで3発を4回撃つというステイジは、
ちょっと世界が変わるんですよ、ほとんど生きた心地がしません(◎-◎;)

68才のワシをここまで震えさせ、落ち込ませ、熱く感動させ、舞い上がらせ、
苦しませ、奮い立たせ、衝き動かせてくれる趣味は他にありません。

願わくば、もっと練習の機会を与えてほしい・・・
いつもそう考えています。

このブログを通じて一緒に感動してもらえることは、とても嬉しいですよ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/949

コメント(4)

こんにちは(^u^)”トモさん”&”健夫さん”男3人で楽しんでいらっしゃいますね(●^o^●)

小生は21日(明日)早朝に出発静岡掛川でのJANPS練習会に参加致します。

”トモさん””健夫さん”の積極的な宣伝(!!?)もあり競技人口も増加しているように見受けられます。

サバイバルで遊んでいた人々も”ガンコレ”レンジで練習をするようになって参りました(継続してくれると良いのですが)。

明日は”ヤッカイ山ワンカップを車に積んで出かけます。

モリケンジィジは明日未明、山々の残雪が太陽の光で輝く時に、春日山より1万の兵を率いて静岡は駿府に進軍致しまする。

我も遅れること江戸より3万の兵を率いてモリケンジィジの援軍として駿府に向かいまする。

駿府にはおしょうさん率いる4万の軍勢が『プラクティコウ』・『バリケード』・『ムーヴァー』・『プレート』を駆使して待ち構えておりまする。

どうやらメリケン国でも戦さがあると聞きまする。
市親方のご武運をお祈り申しあげまする。

我も明日は出立つの準備があるので早くお家に帰りたいでござりまする。

すみません。ちょいと間をあけてしまいました。
TVでミズーリのハリケーンのニュースを見て、ビアンキはやっているのだろうかと心配になっております。
確かに、昔発売されていたビデオ(レニーマギル)とかで撃っているスピードを見た時、「このスピードならあたるのかな?」なんて甘く考えていましたが、フルロードで2キロ近くあるカップガンをシュッ!とドロウして、プラクティコウやプレイトでのウイークハンドなんて言ったら、どんなに近くても当てるにはやっぱり一年はかかるだろうと思ったもんでした。それが、撃ったらブルブル震えるバリケードや、外したらと思うと手がプルプル震えるフォウリングプレイトの難しさをさらに撃った挙句、あの針先のようなダットを脱兎の如く逃げるターゲットを追っかけて撃つなんて・・・。気を失いそうになります。私、エアガンでもムーバーはまともに撃てた事なかったのですが、カップのムーバーはとてつもなく恐ろしいものなんだなって・・だからこそチャレンジし続けるイチローさんやトモちゃん、石井さんの気持ちがわかるような気がします。
 できれば、光線状態のいい時間で過ごしやすい気候のスケジュールで撃ってもらいたいものですね。
かつてはイチローさんがミズーリにタイフーンを吹き荒らした事もありましたが、今年はハリケーンが猛威をふるっているようで、心配です。でも、そんなものは三人の大和魂で吹き飛ばしてください。
極東の大地よりお祈りしております。
ああっ!いつかは撃ってみたい!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年5月18日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のぞき写真  」です。

次のブログ記事は「あと一日となりました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。