おとといの天気

| コメント(2) | トラックバック(0)

TOMO7858_59_60_61_62_63psFF.jpg

ミズーリ州はタツマキの名産地です
街には警報スィステムがあり サイレンが鳴ったら
避難するようになっています

とつぜんのように黒雲がむくむくと膨れあがり異様な光景となりました
ときどき天と地が黒い糸でつながります
このつむじ風が強大となったときに家の屋根を引っぱがす力を
もちます

住民たちは外に出て見守っていました
ケイタイで撮影する人も多かったです

そしてバケツでぶっかけたような大雨が来ました
まるで映画のような大雨なんです

でもさいわいにこの日はタツマキは起こりませんでした

さて 今朝は9時からプラクティコォと勝負です
ちからいっぱいで撃ってきます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/972

コメント(2)

おはようございます。

いよいよ最終日ですね。

来年に繋がる素晴らしい一日となりますように。

夕方からはバーベキューですね。

おはようございます!!

ターミネーターの1作目でのラスト「嵐が来る・・・」と言い残し、行く先に見える凄い雲の中に車で行くサラ・コナーを思いだしました。

その時は、こんなに雲は凄いとは思わず、オーバーだなと思っておりましたが・・・実際、凄いですね(汗)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年5月27日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「http://takeoishii.militaryblog.jp」です。

次のブログ記事は「仕上げは本物のマテニーで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。