メンズ バッグ

| コメント(1) | トラックバック(0)

IMG_2359.JPG

"おおっ! そいつが「男のバッグ」というやつだな?
待ってたんだ ちょっとハナシがある!"

とNRAのスコア係のボスであるゴードンさんに呼ばれました。
ビアンキカップを実行するNRAの実力者たちの前に座らせられました。

"それは二分されているから大型拳銃は入らないだろに・・・"
と他の人が言いました。するとゴードンさんは

"そこがトリックなんだよ、実は1911が入るんだ"
と予備知識を自慢します。

"なるほど、なるほど、なるほど〜! う〜ん、まさに男のバッグだ!"
とゴードンさんはタクレットを触って興奮していました。

"ほほほ〜う!!"
皆さんもびっくりしてます。

まだプロダクションプロトの段階で売り出しているだけなのに
かなりウワサになっているらしいんです。

"ついてはだな、NRAのROたちにこいつを持たせたいんだが
特別な改造は可能か?"
と言うのです。ワシはオロロキましたよ。

"ああ、ビアンキカップのレフリーたちが使ってくれるなら
名誉なことだからやったるぜい!"

ゴードンさんとはムカシからの仲良しで遠慮なく話せるんです。

"ではな、まず無線機を入れるようにしてくれ、そしてルールブック
が入るようにしてほしいんだな、ほいでもってえーとえーと・・・"

このミーティングは二度にわたりましたよ。

これは、今回の試合でもっとも嬉しい出来事でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/977

コメント(1)

アメリカでは既に販売されているんですね。
やはり多方面に反響があるようですね。

先日のJANPS予備校会場にて、
矢田ちゃんに現物を見せてもらいました。
使い勝手良さそうですね。
今はお出かけ時、ラジマグを利用させてもらってますが
タクレットなら容量に余裕もできますし
なにしろG12がぴったり入るポケットもあります(^^)
(ようやくG9から買い替えました)

タクレット動画を見た時から購入は決めていましたが、
いまだに色をどちらにするか決め兼ねています(^^;)
小マグ、ラジマグとコヨーテにしたので
今度はブラックかなぁ。

で、日本での発売は何時になるんでしょうか?
レンジバッグも・・・。


カップの記事も昔を思い出しながら拝見しております。
動画もアップしてもらえつとのことですので
楽しみにしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年5月28日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トム プレイトをクリーン!」です。

次のブログ記事は「Ming ちゃんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。