月例鉄板

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_2492.JPG

おはばんよ〜
昨夜もどりました〜ん

タフプロでの仕事が終わり、昨日の土曜日はパイルーで
スティールチャレンジの月例試合があったので三人で撃ってきました。

参加者は25人ほどでLA組からはヒロとタクミは来られず、タクマだけ
がやってきました。

石井には夏の本戦用にワシのSIG 210ローランド カスタムを貸してやったところ
なかなか良い練習成績を出しています。

トモと石井にはレンジバッグと日本向けタクレットの最終プロト(日本用)を渡して
テストしてもらっています。

今回は三人ともがステイジバッグをクルマに残し
レンジバッグを持って試合をまわりました。
こっちは大きいだけあってナンモカンモが入ります。
でもその分重くなり、歩き回るにはストレスがあります。

移動の多いスティールチャレンジでは軽快なステイジバッグ、
移動の少ないビアンキカップでは大収納のレンジバッグがマッチするという
気がしましたよん。いずれにせよ、実銃世界ではこの両方をクルマに積み込む
ことで整理整頓が楽しめますよ〜ん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/988

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年6月 5日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イーズィー君と」です。

次のブログ記事は「貴重品は背負って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。