貴重品は背負って・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_2497q_edited-1.jpg


レンジバッグにはホルスタとベルトが入ります。
で、ホルスタ&ベルトを出すと空きができるので
そこにタクレットを入れるという作戦なんですね〜

これで試合中も貴重品を身につけていられるというわけなのです。

ところが石井はナニを想ったか、タクレットをグルリと背中に
回して撃っていました。
わけを聞くと、

"チュラヴィスタの警察官が救急のためにスリングをぐるっと
回してM4を背中に背負ったじゃないですか、あれがかっこ良くって〜"

男はいくつになっても少年の心が消えないんですよね〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/989

コメント(2)

こんばんは!!(おはようございます??でしょうか?)

こちらでも昨日、レンジにて巧いシューターさん達(聞けばすぐ分かる方達ばかりかと・・・)にご指導いただいておりました!!

さらに、偶然マグポも持参されていて(苦笑)、練習時のマグポの重要性を教えていただき、お買い上げしちゃいました~!!

ちなみに、コヨーテタンの方が気に入りまして、そちらをゲットしました!!

ステージバックいいですね!!文字通りステージ間を移動するのに必要なものが揃う。。即買い!!・・・といきたいトコですが、お財布と相談しつつゲットする機会を伺い中です。(苦笑)

市郎さん、石井さんもかなりやりますね~。いや~カッコイイです。
M4じゃなくてもかなりイケています。

というかライフルにスリング付けるのはどんなシチュエーションであれ便利そうだし、かっこいいと感じます。

そういえば3Gunマッチなんかはスリング使いませんね。

出来ればライフルからハンドガンにトランジッションして撃ったりするのもかなりイケそうなんですが…。

他にもチェストリグ等サバイバルゲームやタクティカルトレーニングで使うフルキットの装備でのタクティカル度全開の3Gunマッチもかなり楽しそうだし、かっこいい雰囲気がします。その際プロシューターがどんな装備でやるかが見てみたいです。

マァでもアメリカの事だからどっかでそんな感じの事やってそうな感じがしますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年6月 5日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月例鉄板」です。

次のブログ記事は「リムキャットの初登場で〜す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。