リムキャットの初登場で〜す

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_2482.JPG

ど新品のリムキャットを使ってみました。

キレイくてもったいない気分で〜す(*^^)

SIG X5カスタムとは感触が異なり、ホルスタ アングルも違うので
えらく困りました。初弾がどーしても遅いんですよん。

1911フルハウス カスタムで鉄板競技を撃つのは久しぶりで
嬉しいです。しかもリムキャットは世界クラスの最高級ピストルのひとつ
ですからね〜(^・^)

しかし成績は108秒台とふるいませんでした〜(;O;)

なんたって もうトシですからね〜・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/990

コメント(2)

おはようございまあす。東GOです。
リムキャット、気になりますねえぇぇ。
何やら、大径のダットサイトが乗ってますが、コヤツが例の新型ですか?どこの製品ですか?
気になりますねえぇぇ。
チューブ物とC-モア系の物と其々の長所、短所とは何があるのですか?軽いほうが振り回しやすいような気がしますが、もっと何かあるのでしょうか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年6月 5日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貴重品は背負って・・・」です。

次のブログ記事は「もうすぐ タクレット・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。