もうすぐ タクレット・・・

| コメント(5) | トラックバック(0)

IMG_2506.JPG

タクレットはフルサイズの拳銃を入れて持ち歩くために
作りました。

なので民間において悪人しか拳銃を持てない日本では買う人が
少ないだろうと考えています。

でも警察官で使う人もいるかもかもしれませんね・・・

ところがですね

ラジマグの特大品として使うとすごく便利なんですよね〜

とにかくタクレットは大容量なんです

テッポを入れる部分には300万円は入るんじゃないかと(^◇^)

まあトモのオコヅカイは3万円くらいではないかと想うのですが
愛娘のためにオシュコシュの店の前に出してある半額特価品を
眉にシワをよせながら真剣そのものに物色していました。

日本では3千円で売っているリップクリームがある店では6ドルで売っており、
これを頼まれたとかで6本買ってタクレットの底に隠しこんでいましたよ(^o^)

とUわけで、タクレットは多くのモノを持ち歩きたい人には重宝しそうです。
街で、というより遠くへの旅行ではクルマにせよ飛行機にせよ
かなり威力を発揮しますよん。

で、タフプロではアメリカ向きよりちょっと改良
された(ディバイダーも充実しました)日本仕様タクレットを量産しており
あと10日ほどで出荷できるのではないかと想われます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/991

コメント(5)

後10日「オイ健!待て!マテ!お座り!。。。」

初めて書き込み致します。
ブラックホールでともさんの演武(でいいのでしょうか?)を何度も見ました。
タクレットの披露など痺れました。衝撃的でした。
まさかガンが入ってるとは思えないカバンからサッと抜いて、カンカンとターゲットを撃つ様は、私などのような脳内シューターを魅了するには充分でした。
あの大きな人をひっくり返す技も凄かったですが、なんと言ってもシューティングが凄いと思いました。

そのともさんの子煩悩な姿。素敵です。

今年の夏のブラホはなにかやるんですか?今やそれだけがブラホの楽しみです。

つい先日、家内がSATマガジン買ってきました。イチローさんの 『 タクレットによるタクティカル編 』のデイブイデエが出るつ~じゃありませんか。7月ごろと明記されておりました。
楽しみにしております。
いつか 『 クナイ 』 による護身術も出して頂きたいですね。

いまだにタクレットの色に悩む・・・・・・おーちゃんでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年6月 5日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リムキャットの初登場で〜す」です。

次のブログ記事は「家族のもとで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。