ニューフェイス

| コメント(7) | トラックバック(0)

IMG_2525.JPG

サメジマ ムネキ君です。
ウエストコースト マッチにやってきました。

これは初対面の図です。
同じホテルだったので、一緒に玄米と味噌汁で食事です。

日本のエアガンシューターでは三指に入る名人で人柄も良いと
マックが言っていました。
彼はアリゾナの学校に入校しており、やがてはガンスミス スクールに入る
のだそうです。福岡のMGC店でバイトをやってお金を貯め、ハナシの解る
ご両親のサポートで来ているそうです。

渡米組の挫折率は高いのですが、頑張ってほしいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1016

コメント(7)

あ、ムネキだ!元気そうでよかった。
大きなマッチなどで上京して来た時に一緒に練習したりしました。やる気があっていい奴ですよ。

夢を叶えに渡米したのですか。

僕も以前から射撃のインストラクターに興味があるので、頑張らなければなりませんね。

サメジマさんも異国の生活大変だとは思いますが、頑張ってください。

おおおぉ~”サメちゃん”とうとうご対面ですか~~~(●^o^●)羨ましい~~~♡

おお、サメジマ君ですね。

福岡から夜行バスでエッチラオッチラと掛川ビアンキにも来て下さいました。

ドロウの速さには定評があり、今年のUSスティールでは期待が高まります。

皆様、よろしくお願いいたします。

宗貴さんがブログに登場しましたね〜!!

確かウェストコーストに参戦されると聞いておりましたので、様子がアップされるのを楽しみにしておりました!!

余談ですが、最近一週間が早く感じます(^_^;)…気が付いたらひと月。。
もっともっと撃ち込みたいのにスケジュールは無常です。。

後ふた月したら…いよいよです(^-^)/

皆様、応援ありがとうございます。
今年のU.Sスティールでは、自分に負けないように頑張ります。
これからのアメリカ生活も色々な試練があると思いますが、ネバーギブアップで生きたいと思います!

ムネちゃん、お元気そうで何より。
掛川ではお世話になった(?)
ほっかいどのセンセです。
どうです?米の国の暮らしは。
うらやましい限りです。
がんばってくださいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年6月19日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終了」です。

次のブログ記事は「わりと盛況でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。