わりと盛況でした

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_2544.JPG

じつはスティル チャレンジの本戦は今年8月をもって
フロリダに引っ越しします。
いろいろと裏事情あってのことです。

で、フロリダまて鉄板撃ちに行くという気持ちはワシにはありません。
そしてキャリフォニアン シューターの多くがそうなんだそうです。

そういったシューターたちのためにこの
ウエストコースト マッチをマイク ドォルトンが始めてくれました。

90人程度が集まる予定でしたが、同日エントリーが多くてタクマ情報では
140人ほどだとか・・・

ROがいなく、自分たちでROから記録までやるという略式試合ですが、
これで充分ではないかと、、エントリー代も95ダラと安めです。

この不景気に、、このタマ高騰の時代にこれだけ集まってくるとは
おどろきでした。

不景気だからこそ、人々はもっと趣味に走るのかもしれませんね〜


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1017

コメント(2)

Ichiro様
私も本日USPSAのローカル・マッチに参加して来ました。ここ三週間程ドライ、ライブ・ファイアも含め全く練習をサボった状態で望んだマッチでした。案の定、散々な結果だったのですが、タイム云々の前にAccuracyがとても低い事が良く判りました。正直ちょっとへこたれているのですが、練習をサボっていて良い結果が出るはずはないので、来週土曜日のIDPAのマッチに向けて毎日練習をする所存です。気持ちをポジティブに持って今年末までのProduction A Classを達成したいと思っています。

おつかれさまです。
エントリーフィー こちらのハンティンググループ月例マッチでは
トラップ&ダブルトラップ 各1ラウンドで75ダラくらいです。

3年前までは30名以上集まってましたが、今年に入って10数名といった集まりになりました。
自分も公私共に忙しく今年はまだ撃ててません。。。情けなや。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年6月19日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューフェイス」です。

次のブログ記事は「寒かった〜〜冷冷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。