トモリポ 後編

| コメント(5) | トラックバック(0)

TOMO0372.jpg

で!......なんですけど、
ターニパウチを初めて見た時、
"このサイズ、もしかして......?!"と考えちゃいました。
iPhoneです。
......やっぱり~!
試してみるとピッタリでした~。
iPhoneの厚みに対してブカい気がしますが、
この"ゆとり"が保護として安心感になります。
フラップ側に薄めの保護材を内蔵すれば、
モニターの傷つき防止としてより良くなります。

なによりいいのは「着信したとき素速く取れる」こと!
着信を察知できた直後"シュバッ!"と開け、
スマートに会話に移行できます。
内部のエラスティックバンドに差し込んでますから、
勢いよくフラップを開けてもiPhoneが落ちません。
それでいて電話はスルッと抜き出せます。
というより......ちょっと浮き上がっているもんですから、
かえって取り出しやすい。
「電話でっせ~」とiPhoneが待ち構えているように思えてしまうくらいです。

渡米時はソフトバンク製のラバーとプラスティック一体ケイス、
現在はマグプル製のiPhoneケイスを愛用してますが、
どちらもスムーズに取り出せま~す。

素速く取れるばかりか、脱落防止と傷つき防止。
幻の一石三鳥品です。
タクレットのベルトに装着するとこれまたピッタリ。
もとからそのようにディザインされていたかのようです。

ターニキット以外でもいろいろ便利に使える物があります。
まずはiPhoneでの感想でした~~~
by トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1047

コメント(5)

イチローさん!タクレットの左利きモデルを発売してもらえませんか?
右利きより需要は少ないですが、待っている人はかなり数いると思います。
弾圧され続けているレフティーをお救いください!(>_

おぉー!よろしくお願いします!!
ただひたすら首を長くしてお待ちしておます。(^-^)b

後追いですみませんが、私もレフティなので1つ、絶対!!買いますので1個、左クレットを予定に入れてください。よろしくお願いします。山下さんにもメールしておきます。
モゲさん、一緒に期待してましょうね!

こんばんございます。

イチローさん
見ましたよー!!
タクレットの動画。

ターニキットパウチの方は、イチローさん自らご説明されてましたけど、今回のタクレット販促動画(笑)は素晴らしい!!

んん~
あのボブちゃんもスッポリなんですねん♪
早く姫路の若様のとこに入荷しないかなぁー。

ボクもランクルが納車されたらアレやろ~(笑)

ラストのイチローさんが突き倒されて反撃のズドン!
…シビレました!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年7月10日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トモからのリポートです」です。

次のブログ記事は「リリコとステイジバッグ♪ 上巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。