リリコとステイジバッグ♪ 上巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

りりこ2.jpg

るるる〜、ららら〜♪
兼ねてから欲しかったアレ、ゲット〜〜ッ ♪~♪ d(^o^)b♪~♪
アレとはアレです、ステイジバッグ、それもただのステイジバッグではなく「タフプロのステイジバッグ」!

アメリカにやって来るまで射撃とは無縁だったのですが、この3月末に射撃を始め、4月に初めてのマイテッポをゲット。テッポの入れ物とレンジにお出かけ用の小型バッグの2つを持ち歩いておりました。 週に1度USPSAメンバーを中心としたお楽しみイベントに参加するようになり、出来ればひとつのバッグにまとめたいと、ステイジバッグを店頭 / ネットでずっと探していました。 いくつかそれなりにいい商品は見つかったのですが、どうも購買意欲がそそられません。 周りに「まだ買ってないの?(商品を指差しながら)コレで十分じゃ〜ん」みたいなことを言われても「うーん、だったら今のバッグ2ヶでいいわ〜」という状態が2ヶ月以上続きました。 初心者で違いの分からない乙女とはいえ、細部にまでこだわりが感じられる製品を探していたんですねぇ。 乙女としては見た目、とくにロゴにもこだわりがあったんです、機能的に不具合はない他社製品で妥協するのもありだったのですが、ロゴがついてなきゃいいのにな〜ってのばかりで購入に踏み切れなかったんです。 しかしかかし、運命の日はやって来ました。 とある昼下がり「すごい日本人シューターがいる」と相方から動画リンクが送られてきて、イチローさんのブログ&タフプロの製品に辿り着きました。 そして先週、ついに夢のステイジバッグをゲットーーーッ↑↑↑↑↑  

私がゲットしたのは
「ステイジバッグ+ドームパウチ&マガジンパウチ」


マガジンパウチは単体で自前のベルトに装着も出来て便利。 フタ / フラップはベリッと外しステイジバッグに収納、ターゲットのセットアップで走ったり前屈姿勢になったりしましたが、満タンのマガジン達はお行儀よく収まったままでした。 マガジンパウチにはタフプロのロゴは付いていないのね〜と反対側をみたら、ありましたありました! さりげなく、しかし、しっかりと! 「Designed by Ichiro Nagata」のタグに感動。 なんかいい事ありそな気がする気にしてもらえるラッキーチャームのようなタグ♪

ドームパウチも単体で使用可能。 私は専らステイジバッグにくっつけたまま、アイプロテクションとその予備だけ入れて贅沢空間として使わせていただいております。 こちらには全面黒の消しゴムタイプのロゴで、ステイジバッグ本体の赤青のロゴが引き立っています。 いいのよアタシは助演女優だから... そんな奥床しいドームパウチちゃん、ナイスです。

下巻に続きます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1048

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年7月12日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トモリポ 後編」です。

次のブログ記事は「リリコとステイジバッグ♪ 下巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。