ナイフの入れ物いらんかね?

| コメント(4) | トラックバック(0)

IMG_3206ok.jpg

とつぜんで澄みませんが、先週はこんなモンも作りましたん♪

ナイフの入れ物です。

グレイマンのフォルダーみたいな大型オリタタミに適しています。

正面から見てメッシュの部分にはiPhoneなどの電話が入ります。

その下のポッケにはシュアの電池が4個入ります。

裏にはライトとクナイのホルダーが付いています。

腰に着けられるようにベルトクリップがあり、
吊りように小さなDリングもつける予定です。

そして内部にはオリタタミナイフが入ります。
そこはちょっとニンマリするようなシカケとなっていますよん♪

どうしてこんな凝ったケイスにしたかといえば、
ウォーレンが、それはそれはスンゴイ折りたたみ庖丁を作ってくれた
からなんです。

その素晴らしさったらないですよっ!!

こんなに魅力的な庖丁はいまだかって見たことがありません。

ワシ、いろいろなフォルダーを持っていますが、こいつはナンバーワン
です。一番イイです。マジです。
値段は10万円超といってもオカシクないです。

で、キャンプ場や避難行動中に使えるナイフケイスを作ろうと
決心したわけなんです。
なにしろこいつは一生の伴侶となるナイフですから、着物もしっかり
してないとね・・・。

で、その庖丁のハッピョは8月になると想います。
値段はケイス込みで6万円あたりでしょうか、、、

ちょっと手の届きにくい価格です、、が、価値はあります。

これから出張の2連ちゃんなので、それが終わったらハッピョですよ〜ん(^o^)/

お楽しみに〜(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1065

コメント(4)

もう文章だけで「スンゴイ折りたたみ庖丁」欲しくなりました!
そしてもちろんケイスのみの販売もしますよね。
さっそく希望します!

イチローさん、こんにちは。

折りたたみ包丁、とても楽しみです。
早くも若旦那さんにオーダ入れましたよ。

その前に、Wt包丁買わないとイケナイわけですが…。

また、稼ごうっと(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年7月17日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開通しました〜\(◎o◎)/」です。

次のブログ記事は「亡くなりました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。