こんだ「愛すティー」です 笑い

| コメント(1) | トラックバック(0)

昼になりました。
今度はベイカースフィールドのマックでトイレ休憩です(^^)
マックはインターネットがタダなのでほんまに便利です。

愛す紅茶をゲットして走りながら玄米ニギリを食べる予定です。

そういえばマックは着いたのかな〜??

マックもサメジーもあんま運転は巧くないので心配なんですね〜 (^_^;

ではあと6時間走りまっす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1079

コメント(1)

こんばんございます。
イチローさん、やっとブログが復活したみたいですね。
う~、長かった!
復活おめでとうございます。

タクレットにDVD。
姫路の若様にオーダー入れました。
ホンマはDVDだけでも先に見たかったんですが、どうせならセットで手に入れて勉強しようかと想うたんです。
入手した暁にはタクレットにボブちゃん仕込んで練習しますよん!


えと。
先週末にZとサヨナラしたんですが、代車で借りたのがトヨタ プロボックス。
“~ん‥営業マンみたいぢゃんか”
ま、代車だからモンクは言えないんですが…
ふとナンバーを見たらば、「千葉」

2日ほど我慢して乗ってたら昨日夕方にクルマ屋さんのスタッフから連絡が入りました。
どうやら急遽、代車が必要なお客さんがいるとのコト。
さてどーするべか。
で、とりあえず仕事終わった足でランクル専門店に向かいました。

結局、ボクが今回購入するハチマルのお世話をしてくれてるスタッフのT君が、私物のクルマを貸してくれることになったんです。
予定では今週末にハチマル君の納車、ソレまではコイツで我慢してくださいと。
んで、店の裏にT君のクルマ見に行ったらコレがFJクルーザー。
ムフフ♪
コレいっぺん乗ってみたかったのよねん、とドキムネでドア開けたら…無い。
ステアリングが無い!
おお!レフトハンダーぢゃないのサ。


見た目どおり小回りが効く。
前後のオーヴァーハングもハチマル君より切り詰められてるし。ホホ♪いいぢゃないの。
しかし内装が今ドキ風なんで、昭和産まれのボクにはなんだか落ち着かない感じがしました。


せっかく久々にレフトハンダーに乗ったんだからと、帰宅途中にマクドのドライヴスルーに入ったんですヨ。
支払いや商品の受け取りは案の定辛かったです(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年7月25日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう休んでる 笑い」です。

次のブログ記事は「ニセヴェガスのマックにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。