ニセヴェガスのマックにて

| コメント(1) | トラックバック(0)

夜の暗い中をモハヴィ砂漠を突き抜けて延々と走ると
丘を越えたあたりで突然にまばゆい光が見えます。
闇に慣れた目に、それは絢爛豪華な光のショウのようです。

ああ〜とうとう見えたぜい、ヴェガスやでぇ!

ところがどっこい、それはニセモノ、ちゅうか80キロ手前の
ショッピングモールなんですよね〜(^。^)

しかし事の真実を知っている市は少しも慌てません(^^)
第一まだ昼間ですから間違うこともなく(^ニ^)

ゆうゆうとそこで給油をすませマックに忍び込んで
パソ子を開き、こうして書いています(^o^)

愛すティーが星いには星いのですが、10人以上も並んで
いるので自前の「北ちょ鹿児島ティー」をあとで飲みます。

朝9時に出て今は5:40PM
途中でアンティックショップに寄って40分かけて見物し
火薬を入れるボトルをゲットしたのに余裕の到着です。

あと1時間ほどでキャメロンの家に着きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1080

コメント(1)

おはようございますm(_ _)m(日本時間でですが。。)

お久しぶりの書き込みになります!!

いよいよ渡米までひと月を切り…ワクワクドキドキしておりますo(^▽^)o

アメリカではマックなどの店舗でも公衆無線LANがあると聞いてビックリし同時に安心もしました!!!出来ればブログ更新も渡米中もしたかったので(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年7月25日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんだ「愛すティー」です 笑い」です。

次のブログ記事は「ヴェガス到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。