砂漠にて

| コメント(4) | トラックバック(0)

朝のコーフィーショップからオハバンワン

昨日は砂漠での撮影でした

あぢいのなんの、リリコ乙女のイリノイよりもすごいんじゃないかと(;O;)

さすがに夜はビアをごくごくと(^^)

サメジーのアリゾナもかなり暑いはずで、日干し鮫にならないと
いいですね〜

マリポはちょっと涼しいようでマックは早速千発撃って80秒を切れないと
ゆってます。

ウォーレン折りたたみ庖丁をスタッフたちに見せたらオッドロイテましたよん。
普通の庖丁とは一線を画した高級感に奥さんがたまで惚れ惚れと・・・

もどったらはっぴょしますね〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1082

コメント(4)

きゃー、こちらは11PMなのに28℃、雷様が大フィーバーしとります。花火大会もどきです、明かりを消して稲妻ショーを楽しんでおります☆ イチローさんの創りだす品々やセレクトした品々は見る人が惹き込まれるものばかりなんですねぇ。
みなさん一気に千発も撃たれるのですか!こちらは1200発くらい家でこしらえて消費しては補充しての繰り返しです〜。先月あたりまでは備蓄分が全くなく、撃ちに行く前日にあたふたとこさえておりました。
Leeリローダーの返品期間がまだあるので返品してディロン650でも〜って密かに企んでおりましたが、Leeでのリローディングに慣れたせいか、問題なく弾生産できるようになってしまい、ディロンよまたいつの日かって状態です。とほほ。 これからちょっとリローディングしたらビアを飲みたいと思います! 
それではまた〜♪


イチローさんへ、出張お疲れ様です。イチローからの粗品!が本日届きました。我が家の市大事になりました。心より御礼を申し上げます。次回お会いできましたら、美味しいラーメン屋と唐せん峡ソーメンのハシゴを我が家からプレゼント致します。とにかく嬉しいです。荷物を開けた時の驚きをルミ子で撮りました。とにかくびっくり仰天。ありがとうございます。

雨上がりの中西部からオハヨーでございます☂
こちらで出会った皆みなさまとイス取りゲームでもしたいですねーって一瞬思いましたが、Tactical Lifeつながりですと、つまり自分が敗者#1かって思い直し〜、、、ユルリン子なしりとり又はなぞなぞ遊びでお手柔らかにお願いしますです♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年7月27日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴェガス到着」です。

次のブログ記事は「2ちゃんねる信者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。