有名人デレックさん

| コメント(6) | トラックバック(0)

IMG_3356d.jpg

デレック マクダァナルドさん。
テッポ業界でこの人を知らない人はいないと想います。

シュアファイヤの副社長です。
狙撃が得意でよく勉強し試合にも出ています。

もともとシュアのロウライトライト訓練のコーディネイター
でした。

クナイを見せたとき、ディザインをシュア社に売ってくれと言われ
驚いたことがあります。

このテイストの高い人からそんなハナシがくるとは・・・
でも時すでに遅く、クナイは販売態勢に入っていたのです。

「こいつはいいっ! 気に入った、オレをモデルにしてもいいからね、、」
と彼は庖丁を手にして言いました。
ナイフでもテッポでも無料で多くの会社からもらい食傷している
デレックがモデルをかってくれるとは、、安物だったら自分のイメイジが
下がるのでカネを積んでもモデルなどやらないという人種、、キャメロンも
そうですが、今回こういう人たちに庖丁が気に入られたことでワシは自信が
つきましたよ。

そうそう魚練のヨロイトーシはシュアのジョン社長がどしても買うと言い
贈呈するといっても強引に割引なしのオカネをくれましたね〜(^_^;)

「この作りはただものじゃないよ」と社長は言ってましたよん。
ウォーレンは「もうアレを作るコンジョはないな」と言うくらい
難しいものだったようです。あれもワシの宝物のひとつです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1097

コメント(6)

 お世話様です。
えー!? 何で~こんな時間に~ (??)

そー何ですよ! あまりに雨が凄くて (**)

28日は1日中。29日は昼間はパラパラで、夕方からドバーと (@@)

それで8時過ぎに召集TELが来まして、9時前に会社に集合!!
それから冠水した道路を通行止めにしたりして、先ほど取りあえず帰って来ました~ (・・;
こんなに降ったのは・・・・・・。 自分が産まれてから!? 初めてかと (++)

日曜日に、仲間のビア・ライブが有るのに~ (T_T)


さてさて。もしや!? 手に持っているのはアボカドでは!?
自分大好きですね~ (^0^)
あー早く届かないかな~!! 自分もウオーレン包丁でアボカド切りたいですね~ (^0^)b

53℃ですか!?
どういう計算をしているのかこんがらかってますが、
確か絶対零度はマイナス278℃・・・273.15℃単位はkですか??
で摂氏は1~100で、華氏は32~212を180で分けると辞書に
書いてあって、絶対零度は関係なくて・・・脳味噌仮死状態です(´д`)

こうなってしまったのも、市郎さんに原因がございます。

市郎さんは、あと、どれだけ企画をされるのだ?
俺は、後何回、市郎さんプロデュースの製品を買えば良い!?
お金の入ってないマグレットは何も言ってはくれない・・・
教えてくれ!KO-1さん!!<-巻き込み人間むうた

市郎さんの商品はチョイスしないと、借金まみれと物欲まみれ
になってしまうけど、それも良いかと。責任追う自信はないですが。

タクレットのDVDはタクレットなくても、動きの訓練に役立ち
ますね。私は妹構えが好きなので、撃った後の待機への移動の
映像は練習の教材になりました。

アボカドの種を水に漬け、栽培して∞eatされてはいかがですか?

 お世話様です。
いやー! 恵みの雨が! 未曾有の豪雨に成りましたね~ (**)
年寄り衆に聞きましても、こんなに降った事は無いと (@@)
川に土砂が溜まり、溢れて道や田畑が川に。山が崩れりましたね~ (++;)

人間は、自然を前にしたら以下に無力かと (TT)

そんな時、某むうたさんからTELが!!
って! いつも自分が飲んでる時に来るから。何時も飲んでる様に見えますね~ (^〇^)/▽
でも、心配したいただいて。 ありがとうございます m(_ _)m

ホントこーゆー時考えますが。食料とかは何日間かの備蓄をしないとですね~ (==)
自分は缶ズメとかえを備蓄? してますね~ (^0^)b


今日は日曜日ですが、災害復旧で仕事に成りました~ (^^)」
で!夜は仲間の。ビアライブ~ \(^0^)/

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年7月29日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こ、こらコラ・・・」です。

次のブログ記事は「けっしてパンダにさからうな!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。