けっしてパンダにさからうな!

| コメント(3) | トラックバック(0)

ラストナイトは寿司たべに行ってメデタク撮影を終了しました〜
酒も一合のんじゃいました〜

で、じつはオイラちゃっかりとリリコ乙女とメイル交換なんか始めまして(*^^)
彼女からこんな案内が届きましたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=5YN77b1Q_DE

こんなのを真面目に作る人がいるって世の中すてたもんじゃないですね〜 笑い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1098

コメント(3)

イチローさん、こんにちは。

無表情なパンダが、いきなりブチ切れて無言で狼藉を働くのが「現代人の抑圧された精神状態(笑」を表現していて、面白いですね。

次回はショッピング・センタで買い物をしているイチローさんに、パンダが襲いかかるのを、タクレットから.45を抜いて、ヘッドショットで撃退するのは如何でしょうか(笑

しかし、なんとなくパンダの気持ちも、理解できる私(苦笑

イチローさんのような偉大な方とメル友関係〜むふふ、光栄でございます。
あの動画、友人からリンクが送られて来たのですが、見れば見る程ハマってしまいまして、、、こちらのタクティカルライフにカキ子するのは如何なものかと一晩悩みまして(一晩というのは嘘)直接メイルで送らせていただきました ^_^;; 出演者よく笑いませんよねぇ、しかもいかにも身近にいそう、で、自然な演技〜、いや、そもそもチーズ作ってるメーカーでなんで大熊猫なのかも「?」ですし。。。 イチローさん、自称リムキャットという猫のキャラクターとパロディーバージョンでも如何がですか?って時間ないですね ^o^;;; 撮影終了されたんですね。 ご家族がお待ちかねでしょうね、帰路もどうぞ安全運転で〜♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年7月30日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有名人デレックさん」です。

次のブログ記事は「ちらつかせてます(^o^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。