作者近影 (^o^)笑い

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_3470.JPG

プレゼンテイションとUのは、自分の企画を持ち込み
それを説明することです。

じつはある会社からの実験的な依頼で、あるいくつかのモノを
ディザインしています。
めったにないチャンスなんです。
この機会をイカ酢(^^)ことができたら新しい世界が開けるんです。

ダメモノだったら商品とならず消えてしまいます。
ということで真剣になって工作に励んでいるんです。

そのミーティングが明後日、ロサンジェルスであるんですよん ^_^;

もうスティルチャどころじゃないんですね〜 (^_^;)

で、これがそのひとつです、、あっ、手が震えてブツがよく見えませんっ!
もしわけないですがまだナイショなので・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1114

コメント(2)

大変ご無沙汰しております。
ホッキャードーの渋いオジサンが大好きのピーターでございます。

市郎さんディザインした商品楽しみです^^

私もタクレット編のDVDを購入しました。
今まで、あやふやだった身体の使い方がわかりました。

銃を「突き刺す!」ということがわかったのは
嬉しかったです。
タクレットなんですが、なんとか在庫があるお店を
見つけて注文しました。
本当はパラベラムさんから買いたかったのですが、
閉店していまい、あふりかさんも行方知れずで
チョット心配です。

そうそう、市郎さんのDVDと一緒にポール・ハウさんの
DVDも購入しました。
あのドッシリとした渋い佇まいはたまりませんね~
日本語字幕が無いので、英語はほんの少ししかわかりませんが
(笑)


今後も応援しております^^

ホッキャードーの片隅でしぶとく生きているピーターでした。

御無沙汰しております。
開発中のモノ、何か黒い棒状のものが収納されているようですね~。
フラッシュ・ライトのホルダーか、伸縮式警棒のケースのような...。
こうやって何か「新しいモノ」を見せびらかせて、ドキドキ&ワクワクするのって、大好きです。

それはそうと、床に何気なく置かれた黒いTUFFのケースは?(見慣れない形のようですが)

Ichiroさん後方に山のように積まれたモノ&モノ&モノにも興味津々です~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年8月 9日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじまり〜!!」です。

次のブログ記事は「マックの集い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。