ブラックホールにいらっしゃい

| コメント(10) | トラックバック(0)

TOMO1704ps.jpg


少数ですが、ブラックホール販売用にタクレットが入荷しました。
ブラックホール会場での購入特典として
以下の3点からオマケをひと品選んでいただこうと考えております。

●DVD イチロースクール_タクレット編 / 2100円
●イチローワッペン 800円
●いかすキーパー 1000円

-タクレットを使った射撃大会-
ブラホ当日は、タクレットを使った射撃大会を開催します。
ブザーの合図でタクレットからガンを抜き撃ち!
4m先の直径15cmプレイトをヒットするタイムを競う。
(ターゲットまでの距離とサイズは当日スペイスの関係状変更するかもしれません)
ターゲットをヒットできなければ成績は残りません。
シンプルなタクティカル射撃体験コース。
100円で3回射撃。
ただし、通行人や周囲の一般市民を誤射すると即失格です。

3回の試技で2回、射撃タイムが1.5秒を切れたら素敵な記念品を差し上げます。
(TuFFプロ製品やブロゥバックガスガンなど......)
競技会開催中なら、何回でもトライ可能です。

会場では貸し出し用のタクレットと、
ブロゥバックガスガン(東京マルイ製グロック17、P226、ハイキャパ、
 KSC製USP、グロック17)を用意しております。
もちろん、ご愛用のタクレットとエアソフトガン(ハンドガン)での参加もOK。
その際は、会場までの運搬はガンケイスに納めバッグに入れるなど、
自己責任で安全に配慮してください。
よろしくお願いします。


-ストリートサバイバル"タクレットを使った射撃テクニック"について-
また、当日は午前一回と午後に一回、
タクレットを使った射撃についてイヴェントを予定しております。
興味のある方はお立ち寄りください。
午後のイヴェントでは6日、7日
それぞれの最速シューターを発表します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1103

コメント(10)

 きゃー!
 あまり宣伝しないでくださいな!
 私の買う分が無くなるので~(笑)。
 土曜日は当直明けなので、朝一に行けないんですよ~(泣)
 あぁ、心配です
  _| ̄|○

素晴らしいオマケですね!

ずっと行きたかったブラックホール。
どうにか仕事を抜け出すことに成功しました。
日曜日に顔を出します。皆様、宜しくお願い致しますmm

 購入できました!ヤッホー!
 早速家の中でドロウの練習です。
 DVDを流しながらその中の声に合わせて
 「ワーン! トゥー! スリー!」
 ってなもんです。
 明け方の5時過ぎまで練習です。数百回は行えたでしょうか?
 久しぶりに没頭する時間ができて良かったです。
 山下刃物店の若大将を生で見ることができたのも良かったです。

 久方ぶりの心地よい時間でした。

 皆さん、今日も参加すべし!ですよ~
 

ブラックホール行ってきました。
タクレットマッチにマイガンとマイタクレットと持ち込んで、1.5秒を切って記念品頂いてきました\(^O^)/
2回挑戦して、コンスタンスに1.6~1.7秒台を出し続けて、最後の最後に見事に1.5秒切り!
毎日、一生懸命、ドローの練習してた甲斐がありました。

私も行ってきました、ブラックホール。
タクレットもやっとゲットできました。
DVDも最高です。

ところで、ちょっと話は変わりますが、皆さん、クナイのクリップが曲がったりしませんか?
私もクリップが曲がって何とかしたいと思って、トモさんに相談したら、ナント!トモさんは即座に車までツールとパーツを取りに行ってくださり、あの会場のブースで修理してくれました。
しかも、クリップはゴールド(これって、例のカラーVerのパーツなんですかね?)に変更。
自分用のオリジナルバージョンにしてもらっちゃいました!
トモさん、どうもありがとうございました。

またの機会を楽しみにしてます。

こんにちわ~。

黒穴2日間行ってしまいました。1日目は 『 Team東京虎穴堂(こけつどう) 』メンバーと団体行動?でした。

ヤムさんにお願いしていた物はゲット出来ましたが、『 ツルやつ 』がジパングに上陸してないとのことで ちょっとガッカリ。

黒ラジはやっぱ、格好良いです。寒いときはマガジンパウチ代わりになりますからね。

市ワッペン 何処に付けるか悩んでおりまする。2個購入しましたら日本海側のジィジが『 欲しい~ 』って言うもので土曜日の夜、早速1個送ってあげましたよ。(わがままでしょ? シューター1号とポストに投函しにいきましたよ。 まっ、しょうがないけど。)

イチローさん 『 JANPS 』ブログに戦利品出てますので、お暇な時みて下さいね。

そうそう、今回トモさん達3階入り口のメインでしたね~。
お店が少なかったですが、予定のものゲットできましたし。

2日目に 『 ツルやつ 』 もゲットできましたぁ~。

満足して帰宅したおーちゃんでした。

残念ながら、世の中上には上がいるもので優勝じゃありません。
(確か自分の出てた日曜日のほうの優勝者は、1.3秒台だったはずです)

PS
なので、緋色のクナイは自腹で頂いてきました

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年8月 4日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試作のカラーです」です。

次のブログ記事は「禁固24時間が終了しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。