ぶらほにて

| コメント(1) | トラックバック(0)

3-c.jpg

この方はよくブラックホールにいらっしゃるそうです。
ドリンクパウチにラジマグを組み合わせて愛用していらっしゃるそうです。
これでフルマラソンを走ったそうです。
ドリンクパウチだけだと、ほんとにドリンクしか入れられませんけど、
ラジマグがあればエナジー食が携帯できる。
なのでマラソンに最適なんだそうです。

以上、トモからのリポートでした。

なるほどー!
モノは工夫しだいで発展させることができますね〜

たしかに日常生活における外出はラジマグのサイズで良いですしね〜

もちろん今回はタクレットを購入していかれたようでどんな使い方をされるのか
興味がありますね〜

皆さんタクレットの中身って千差万別で、できたら全部見せて星いですん(^0^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1111

コメント(1)

イチローさん ほらね~。

最近タクレットの陰になった ”ラジマグ ”やっぱいんですよ~。

コヨラジも持ってますが、使い込みましたので多少汚れが・・・・。

クロラジはホテルなんかでも、全然おかしくないのです。
*コヨラジの悪口ではありませんから。

ちょいとそこまで、と言う時便利です。

ですから今回クロラジ買っちゃいました。

 ブラックサンタのおーちゃんでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年8月 8日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むーさんへ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。