朝一番!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_3501.JPG

レイクパイルーの試合場に朝市で参じました。
すると誰もいません。
平日の早朝なので、まあ当たり前田のクラッカーです(^^)

「よーし、ちょっとケイキをつけよう」と市は言いました。

「そーれ、ジャンプ!」

片手にテッポを持ってみんなで跳びました。

試合中にこんなことしたら速攻オンだされますよっ(^o^)

6回も跳んで皆さん心がいっそうスッキリして元気よく撃ち
メッタヤタラに外してましたね〜(^0^;)ガチョーン!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1117

コメント(2)

イチローさん こんにちワン(リリコ姫のパクリです。)

今年の11月で、KANREKI軍団の仲間入りを致します。
ですから最近は 『 価値観の相違する人 』、『 趣味を否定する人 』とはお付き合いしません。時間の無駄です。

わざわざ諭しても意味がありません。趣味が合い価値観を分かち合える人としか付き合いません。

訳~時ならいざ知らず、なんで今更説得する必要もないし、その趣味の面白さ醍醐味は自ら経験しなくては分かりません。

ですから分からない人は分からないままで良いのです。

シューティングは真剣にしかも仲間と楽しく、競技が終わればお互いをたたえ合うことも重要ですよね。

私は3年前、棟梁さんが主宰する信州松本の体育館を訪ねて行きました。(東京から220Km 当日やってるはずと言う不確かさ。)

そこで棟梁さんにお会いしてから新潟県は上越、静岡県は掛川、名古屋は尾張、東京と仲間が出来ました。

しかもトモさん、ヤムさんとも知り合いになれました。イチローさんともブログでお話出来ます。

家内が言います。『 この歳になってお友達が出来るのは凄いよね。』

220Km先の信州松本に渋滞30Kmで、場所も分からず(ナビが当時ついていなかった。)『 朝 一番 』で良く行ったなと思います。

あれ以来、自ら飛び込んで行かなければ、前に進めないことを痛感した おーちゃんでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年8月14日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野蛮射手記念の週間」です。

次のブログ記事は「タクレット シューター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。