タクレット シューター

| コメント(9) | トラックバック(0)

写真.JPG

みんなタクレットを愛用していま〜す(^^)
強制も頼みもしていないのに使ってくれてます(^_^)

新人のCOちゃんも持っていました、
こーゆー人は良い人に決まってます(*^^)ははは
良い人だから機転が利くとはかぎりませんが、、^_^; ふふふ

彼らは先に帰り、ワシとトモとヨシはミーティングに参加し
夜中の2時に帰還、ワシは疲れ切って12時間も寝ました(*_*)

ヨシは熱をだして一日寝てました(;O;)

でも今日からみんな元気に撃ちまくって外しまくっています(-_^:)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1118

コメント(9)

イチローさん、今晩は。今頃は皆さんでズガガガガ~ンと撃っていらっしゃる事でしょう。成績や道中など、また記事を楽しみにしています。
ところで少し前の話を蒸し返しますが、こちらのブログでは「左クレット」を少数だけど作ると言う話だったようですが、デエブイデエではヨシさんが上手すぎてこれでOKとなっていますね。お願いですので絶対買いますから作って下さい!多分ヨシさんも読んでくれてると思うので同じレフティー同士、作ってもらいましょう!イチローさん、2個買えと言うのであれば買いますので、是非之之お願い致します。m(_ _)m1~2個じゃ話にならない・・・う~ん、「COPS」見てても割りと左のオフィサーが居るので、どうかひとつ、ヨロシクお願い致します。
あ、でもタクレットも毎日使ってますよ。

ほほう~。ちょうどタクレットがみっつづつ・・・・。

COちゃんもすっかり仲間入りして、良かったですね。

帰って来たら 『 ねえねえ! 実銃ってどんなの? ガスガン的、モデルガン的? 』なんて聞いてみたいですね~。

確かにUSチャンレンジは気になるところですが、今年は知り合いが多すぎます。
ですから結果が楽しみでもあります。

各月刊誌の方は、有名シューターばかりでなく、ジパング戦士を取り扱って欲しいと思います。

タクレットも良いですが、イチローさんとトモさんが来ているポロシャッが気になる おーちゃんでした。

わーい!!!ありがとうございます。是非撃って下さい!ヨシさんとイチローさんの儲けと運賃いっぱい乗っけ良いですから。
是非是非お願い致します。クナイもマグレット類もいつもヨシさんのところで買っていますので、助かります。m(_ _)m

イチローさ~ん!どうもありがとうございます!(;_;)
まだお礼は思い浮かびませんが、ご恩は忘れずに居ますので。

初めまして。ノイマンという者ですが、噂で聞いたのですが、タクレットの第二弾が出るらしいと聞いたのですが、どう言った物になるのでしょうか。稚拙な文章で申し訳ないのです。出来ればヒントか何か教えてはいただけないでしょうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年8月14日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝一番!!」です。

次のブログ記事は「親離れしましょう・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。