タクレットは一種類で〜す

| コメント(0) | トラックバック(0)

会場で購入!やっと手に入れました。うれしい~! クナイも一緒にゲット。 コヨーテには深紅のクナイが良く似合う。 で、次回は参加します!是非また開催してください。 早速練習してます、後からDVDを購入、参考にしようと先ずはタックレットの説明から・・・ あれ?自分が購入したのと仕様が違う? 映像の中では向かって左の財布スペースにポケットがたくさんあってカードとか挿し放題? 自分のは何にも無い、まっ平ら。 (@_@;)??? 仕様が複数あるのでしょうか? これでブラック購入の理由ができたかもW
by B-1

市より、
それは市大事です。いまのタクレットは一種しかなく、それは縫製ミスだと想います。なのでお知り合いの取り扱いショップ、それがなければヤマシタ刃物にご連絡くだされば交換いたします。澄みませんでした、よろしくお願いいたします

それと皆さん、このブログはミリブロに引っ越しいたしましたので、コメントの書き込みはこちらにお願いいたします。。http://ichiro.militaryblog.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ichironagata.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1130

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ichiroが2011年8月27日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鋭意 引っ越し中です」です。

次のブログ記事は「引っ越しをしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。